2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急に気づいたんだけど、 私は芸人の交流?交友関係やゴシップを見るのは好きなのに、俳優やらタレントやらのそれはすごく不快になるのね、これって、女性がBLを好む理由と全く同じだよね、テレビの世界ですら身近な人間関係みたいに性のこと考えなきゃいけな…

429

頭痛い…メンタルもつらい。 ベビーカーの、透明なカバーの部分が雨で濡れていたんだけど、なんか途端に中にいる赤子が死体というか人ではないものに見えて怖かった。カバーのビニール感が増していたからかな?サランラップみたいな。電車で家の違う赤子4人に…

428

疲れすぎて寝てしまった。。。内定をもらった!!!やったー!

427

面接→講義(4時間)→面接→バイト、ときて、明日は面接→病院。ここ乗り越えたらゴールデンウィーク!休める!疲れすぎて最近日記が自分を鼓舞するためのものでしかなくなっている!すまない!すぐ戻る!明日コスメ爆買いしよっと。

426

書けてない😭毎日疲労困憊😭明日も面接もう寝る😭

425

今日は書くことないな〜、早起きしたけどぐだぐだして、大学行って就活して、化粧して、講義受けて、彼氏と夕飯食べて、帰宅。 朝お菓子昼寿司夜パンケーキ…。最近食生活がずさんすぎて痩せた。 明日から3日連続面接だ〜…ほんとに嫌!

424

👀おめめもめめも、めめのうち 正直悔しいが、どれだけ大森靖子に助けられてきたかわかんない。自分の中で禁じ手にしていて、でもきついきついきついいっぱいいっぱいになったら自然とあの曲が聴きたいまたはあの曲しか聴けないになって再生しちゃう。自分では…

423

就活の準備のために成田空港に遊びに行った。往復4時間。500ページの本を1冊読み終えた。空港大好き!人が少なくて、壮大さが際立っていたな〜。展望デッキでは老若男女誰しもが飛行機の離陸を眺めていて、体育祭のリレーを見ているときみたいで好き。 昨日…

422

The NIGHT - 〔月曜〕#270:ただひたすら暴れまくるノーセンスユニークボケSP (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA このシリーズ毎回面白い。今回もほんとに面白かった〜永野大好き。でも、モグライダーのともしげがあまり上手くハマって…

421

記録。 0930 起床。歯医者の時間を勘違いしており、就活の動画提出を30分でやらないといけないと気付く。焦る。 1000 化粧終わり。動画を撮影。 1030 動画提出。 1045 家を出る。チャリ爆走。 1053 電車に乗る。 1100 歯医者に着く。抜歯することに決定。明…

420

コムドットのやまとが話しているところを初めてちゃんと見たら、イメージ通りな部分もありつつすごい仕事できる感じで驚いた。

419

今日はなんかいい日だったかも。 アルバイト先(大学)の、こわくて気が強めで私のこと嫌いなのかなって感じの職員さんのキャリアが自分のやりたいことと似ていたと判明し、30分くらい経験談を語ってくれたこと。少し仲良くなれたこと。 3年ぶりに学食でお昼…

418

ストレスがえげつないんだけど、夜の雨の路地を歩く中で気づいたら「私の心には娯楽が足りない」と独り言を発していた。その通り。潜在意識お見事。 #日清のCMがなんだかすごく苦手な人と繋がりたい 最近撮った写真がないので、スクショたちを披露。

417

鏡で顔を見たら明らかにやつれており、就活・ゼミ・講義などで日々〆切に追われてどんどん自分が潰れているのだなと感じた。部屋も片付けたいのに時間がない!クマもひどい…。 それで思い出したんだけど、私は睡眠時間が短くなることに昔から異様な恐怖を感…

416

昨日日付間違えて414を2回投稿してんじゃん…ビビる…眠すぎて、裸でコンタクトも電気もつけっぱなしで歯磨きもせず寝落ちしてしまった。その状況でよくブログ書いたよ。 今日は大学の課題で、映画の企画を考えていた。あのね、難しすぎる。自分の想像力が全然…

415

今日色々あったのに眠すぎて無理 ・私、運転見合わせで面接に30分遅刻 ・彼氏、電車でおじさんと喧嘩 ・永野の「性病の検査を受けてない女が向こうから歩いてくるところ」面白すぎてリピート再生笑い泣き 以上!

414

明日朝から第一志望(何個もあるが)の役員面接なのに全くやる気がでなくて何も準備できてない。今日はだめだ。もう寝て、超早起きしよう。 交換日記友達のブログを読んだ、大好き…。楽し嬉しいなあ。私も印刷しよう。印刷最高。 根も葉もRumorほんとうに好…

413〈パンサー向井・交換日記友達・サードプレイス〉

【今日長いよ!】 パンサー向井に言い寄られる夢を見て こんな感じで目覚めたんだけど検索したらほぼ40歳でTVのイメージに恐怖を感じた。 朝から面接だった。本当に相性が悪い会社で大変だった。会話が噛み合わない。事業はすごく好きなのに、求める人物像が…

412

最近悪夢ばかり見る。あと運動していないのに毎朝全身が筋肉痛になる。就活が原因でリラックスできていないんだと思う。想像以上にストレスや焦りを感じているみたい。 明日面接なのに準備する気力がまるで湧かない。家着いたらやらなきゃ。無理。 季節の変…

411〈電車・男梅・自分のためにメイクする〉

今日はお昼健康診断へ行った。昨日は夕飯を豆腐とサラダだけにし、朝も抜いて、ボクサーのように減量しといた。だから今日のお昼は絶対バカ食いすると決心していた。 健康診断終わり、最高潮の空腹(&暑い&ちょうど2限が終わる時間だったので大学にめっっ…

410

今日も激ネムなので、私がこの世で1番好きな動画を貼って寝ます。本当に腹の底から笑えて元気が出るのでみんな見てください。違法ですが。 カラオケ歌われるまで帰れません - YouTube 交換日記友達へ:日記祭、実は私も行く予定でした…驚き。あの本屋で日記…

049

眠いので短め。電車で終点まで寝ちゃって駅員さんに起こされた。

048

近所に貼られてなかった。良かったー。 説明会2個と面接1個乗り越えた、がんばった。 家族で1時間もビデオ通話した。弟のおもんなYouTubeごっこに30分くらい付き合ってやったのに私が面接の話した瞬間「つまんない」って退出された。なんやねん。 ↑今日のブ…

047

模擬面接をしたら、等身大で素直ですね、と言われた。が、普段「理想が高い」とか「素直に見せかけて本音風」とか「心の扉かたい」とか言われているし自分でもそう思うので、混乱している。一見さんには等身大で素直なのか、私の周りが深読みしすぎなだけな…

046

現実逃避に過去の自分のブログを読んでいた。いっても3ヶ月〜半年ほど前でしかないのに、今よりも段違いで心が辛そう。鬱という言葉がよく出てくる。 最近の将来の見えなさとこの世で1番嫌いな〆切が連発していること、辛いけれどものすごく辛いわけではない…

045

園子温の性加害告発が今日?昨日?報じられていた。タイムラインにある「園子温」って文字列だけで報道見る前になんか察した。それと今日別の人からも同じような話を聞き、映画業界のハラスメントや過労問題って、内部が腐り切ってるから制度で縛らないと無…

043.044〈隣の人がイライラしているとき、どうする?〉

昨日は彼氏とドライブして、焼肉食べ放題して、泊まった。くそおもんな日記! 休憩していた駐車場で窓が開いたままバッテリーが上がってしまい、寒い中で1時間動けなくなり、計画も崩れて大変だった。彼氏はめっちゃイライラしていたが、私はそんなにイライ…

042

大学行ったらそういえば入学式やってて、まばゆかった…。あと普通に人多くて嫌だった。でも、式終えて帰るキラキラ新入生に逆らって、すっぴんで図書館に向かっている自分に「4年の余裕」を感じられてうれしかった。先輩という自負だけでテンション上がる。…

041

特段嘘はついていない。 チーズデザートのマンゴーが復活していて大興奮!去年の夏〜秋らへんにどハマりして毎日のように食べていたんだけど、油断していたら買い溜めする前に販売期間終わっちゃってかなり凹んだ。毎回スーパー行くたびにチーズコーナーチラ…

331〈お笑い芸人の表情筋〉

3月がもう終わる…あっという間だな、でもあんま何もしてないな。 学校の知り合いでお笑いをやっている人がいるんだけど、たまたま趣味でフォローしてる人関連のツイートでその人の写真が流れてきてすごく驚いた。まずかなり売れているっていうことに驚いた。…