2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

731

帰宅した瞬間に親に強めに怒られた。サンダル出勤してるんだけど、あまりに適当なサンダルすぎると。せめてもう少しちゃんとしたサンダル履けと。 ↑こんな感じなんだけど、自分的に適当なサンダル枠じゃなかったから驚いた。クロックスと同レベらしい。。。…

730

家から一歩も出なかった。疲労。夕食うなぎ。

728.729

いつもより1時間くらい早く退勤できてハピ。でもその分余裕生まれて座るために各停乗ったからそんな家着く時間変わらん。 ↑昨日ここまで書いて投稿忘れてた。 今日も出勤。さきほど退勤。このブログは出退勤記録システムか?他に書くことなくて悲しくなる。…

727

今気抜いてて、これメールかと思って「お」まで入力しちゃった。お疲れ様です。どうぞよろしくお願いいたします。 今日は自分が最悪な対応をしてなにも言われてないけど勝手に反省した。

726

今日も人とご飯。飲み会に行くと、自分には信頼できる友人や恋人が人と比べて少なすぎるといつも思わされて絶望する。全員死ね状態(すみません)。

725

同期と先輩方とご飯。楽しかった。仕事で会った人とは仕事の話しかできないのが苦しい。同期とも仕事の話してる、そりゃ仕事で繋がっているんだからそうなんだけど、なんか、なんか、、、😭仕事の話を抽象化していけば、いろんな話できるのかな。

724

エアコンのリモコンの温度調整部分だけなくして、微妙にストレス溜まる!26度から変えられなくなった。。。最近太ったマジでヤバい、食べたいものあんバターパンずんだシェイクミスド。夏休み楽しみ。

723

昼まで寝て、チャーハン食べて、18時までまた寝て、27時間テレビちょっと見て、ご飯食べて、27時間テレビまた見て、今。ずっと寝てた。寝すぎて体調悪い。明日提出の企画サボってる、やばい。

722

友達にジェルネイルをしてもらった。うれしい。めっちゃ見ちゃう。食生活が終わりすぎているせいか、生理の頭痛と腹痛と背中痛がすさまじい。早く寝る。

721

退勤。鬼仕事の中でも徐々に心の余裕(考えながら作業する能力)が生まれてきた。下の下から下の中って感じ。こんなこと言ってるくせに、また上司に投げて終電強制退勤ですがね。投げの精度がよくなった。毎週末鬼仕事のあとアドレナリン出てて、今ある反省…

718.719.720

一昨日は友人の家に泊まり、昨日は会社に携帯を忘れ、ブログ書かず。 さっき退勤した。明日、鬼仕事。

717

お眠の助。パーマ、ほぼ取れてるせいであんま言われなかったし先輩が全く同じタイミングでパーマになってて言及できず気まずかった。

716

パーマもうとれた。早すぎる。そのくせ前髪だけしっかり残ってて、これで会社行くのめちゃくちゃ恥ずかしい。寝癖みたいなのに前髪を見るとパーマを当てていることはわかる、という状態。自分だったらなんで声かけるか相当悩むやつだ。予想。「パーマあて、…

715

今日はよかった。 早起きしてパーマ。結構似合う!けど微妙に月曜会社行くの怖恥ずい。ボーナスが入ったので高め回転寿司で2000円ランチ。幸せ、マジで。自分は一生こうだと思う。 のあと、現代美術館に行って、デイヴィッド・ホックニー展。全く知らない画…

714

今日もクソクオリティ仕事で給料を稼ぎ、退勤。偉めの先輩と飲んだ。偉めの先輩に気を遣わせるほどコミュニケーションが下手。自分のこと喋れない。先輩がめっちゃこだわったいい一軒家に住んでいるらしく、本当にすごかったので憧れた。いい家に住みたい、…

713

あんま記憶ない。。。出勤が遅い分朝早く起きることで自由時間を増やしているのだが、かといってなにもしない。大体早く起きて二度寝してる。自由時間の感覚がほしいだけ。

712

他社の先輩や同期と飲んだ。「人脈」を毛嫌いしていたけど、実際にそれができる人の話を聞くと圧倒されるし素直にすごいと思えた。

711

セルフレジっていつもどっち側がカゴでどっち側が袋詰めなのかよくわからないんだけど、これ多分左利きだからだな。気づかなかった。「左利きって不便だよね〜改札通りにくい左利きあるある」みたいに思ったことはあまりないけど、それは不便がデフォルトす…

710

う、ぅみのくるしみ…くるしぃ…くるし しごと…今週労働時間は短いけど内容地獄や…

079

なんかツイッターのスペースをやってみたくなったのでやったら、思ったより聞いている人がいて、なのにマジで奇妙な独り言語り尽くして、恥ずかしくなってブチ切った。久しぶりにSNS黒歴史。仕組みわからなすぎて、どうやら会話もできたみたいなのに虚空にむ…

077.078

昨日書き忘れてた。来週諸事情で楽々業務なので、久しぶりに企画も考えず心からだらだら過ごした休日初日。シズラー行って古本屋行ってプリマジして映画見て、なんか久しぶりに物足りなくて1人家飲みなう。食べすぎた今日。マッサージも行きたかったけど、私…

076

た、退勤〜。 自分の担当業務のせいで上司が終電なくなるまで残業してるのつらい!しかも、原稿を待つやつなので、私がどうあがいても無駄で、私が配属になり担当になった時点で上司の木曜終電逃しが確定してしまっていて、本当に申し訳ない。しかも新人なの…

075

最近、マジで数日前にみなと商事コインランドリーというBLドラマ(人生で初めてBLを見た)に突然ハマり、泣きながら一気見したんだけど、ちょうど今日からシーズン2が始まるので仕事中もずっと楽しみにしてて、さっき配信されて秒速で2話見終えた。幸せ! 仕…

074

先輩がたと寿司食べた。うまくしゃべれない。

073

普通に仕事めんどくさい。怒られたとかなにもないけど、めんどくさい。毎週働いて毎週新しいものを形にするのめんどくさい!

072

お昼は喫茶店でピザトースト。友人と合流して、また喫茶店。器用な友人なので、今度私にネイルしてくれるらしい。うれしい。予約していたフレンチでお腹いっぱいすぎてダウナーになった。おいしかったけど!てかシズラー行きたい。てか太った。

071

ツイッター開けないのつら〜この時間のツイッターが生きがいなのに! 医療、弁護士、刑事、歴史系ドラマに対して本当に食指が動かない。日曜劇場は大体これ。勧められたら見るけど、自分からは絶対見ない。そのせいで逃している名作がありすぎてもったいない…