2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1129

色々書きたいことあったけど眠いので寝ます

1128

ドラフトコントを見てまた又吉への愛が増した。あとしずる池田。流れでM-1の準々決勝動画をちらほら見た。滝音〜なんで落ちたの〜( i _ i )かもめんたるが好き。

1127

死にて〜。

1126

今日は記録っぽく日記を書いてみます。 2時半に寝て9時半に目覚めたけど、8時間睡眠が私的最低水準なので二度寝。生理前でここ数日食欲がひどくて、二度寝の前に駆け込み朝ごはん&おやつ。今回の生理前はかなり厳つい、体感めちゃめちゃ太った気がするし、…

1125

書くことない😭海鮮丼食べた

1124

急に思い出した話。高校生のときに突然家の冷凍庫が壊れて、その日の夜に保管していた全ての冷凍食品を食べ尽くすパーティーをしたんだけど、あれ、楽しかったな〜。お弁当用のものが多かったから、ちっちゃくて茶色い食べ物が集合していて彩りもクソもなく…

1123

私あるある:おやつに納豆食べがち

1122のおまけ

画像があった方がわかりやすいかと思って、 私の中でお守り感のある煙草パッケージ↓ ラッキーストライクはマジでやばいね、名前も含めたシンボル感が。円が何個かデザインに組み込まれてるのマジお守りすぎる。聖書?あと、赤はお守りっぽい。 こいつはイラ…

1122

今日もまたなにもせず死んだー。死に続けてます。でも今日はなんか謎に色んなことを思ったので、色んなことを書くわ。 ・低気圧きつくてずっと過食してた。 ・電車で男子大学生が女性の会話作法や会話内容から共感言葉だけを抜いたかなり品の良い感じで恋バ…

結局、絶対浮気しないと彼氏に伝えた。 人を信じるという感覚が生まれてこのかたマジでわからないし、裏切るも信頼もよくわからないしでやってきた。ブログにもそのことは何度か書いている。 chantoshitai.hatenablog.com chantoshitai.hatenablog.com でも…

昨日、彼氏に浮気した女友達のことを肯定した話をしたら、「〇〇(私)はどうなの?浮気しない?」と聞かれて、「すべての環境が完璧に整っててもしない、けどそれは今だから。未来までは保証できない、未来に絶対はないから絶対にしないとは言えない。でも…

1121

今日でブログ半年だ、よく続いてるなあ。 たまたまなんだけどまた飲み会だった。今月はよく遊んでいる。今日の飲み会で話したことは、唯一無二になりたいのに普通(来世は大谷翔平かNiziUがいい)、全てを捨てて何かに夢中になっている人が羨ましい、死と無…

1120

不意に元カレの話をしてしまい絶望的な状況になって何故か私が泣き、2時間慰められた。つら

1119

アンダーヘアの処理していたら塩梅がわからないし惨めだしで急激に鬱になって戻らない。処理するとき毎回なる。

1118

書きたいこと溜まりまくっているのに忙しいし眠いよ〜今月から友達と折半してdマガジン加入しているんだけど、共有しているから何読んでるか丸わかりなのね(友達は女性ファッション誌やカルチャー誌を流し読み)、でも私はグラビアアイドルが好きだから恥を…

1117

鳥貴族5時間いた。酒2杯に対して水5杯くらい飲んだ。

1116

こないだ帰宅ラッシュの満員電車の1両目で地べたに座り込んでいる(腕で目を覆っていたからおそらく泣いている)男子大学生おったんだけど、30分くらいずっとそれだったから自意識の猛者…!って思ってイライラしちゃった。よく30分もその状況の自分に酔える…

1115

彼氏できたのが急&久々すぎてクリスマスの存在を完全に忘れていて焦って色々検索していたらもう2時。

1114

昨日祝ったけど今日も普通に祝うわ、2000いえーい。 私ははてなブログのことをSNSだと思っていて、いやまあ実際SNSなんだけどなんだろう、世間に流通しているイメージとしての「SNS」に近い感じかな?TwitterとかインスタとかTikTokとか、人と繋がってなにか…

1113

今累計アクセス数1996だから今日2000行くよな〜最悪自分で4回開けばいいし!先祝っちゃお、㊗️2000アクセス!おめでたい! 生理中で精神絶不調すぎて、テレビの大画面でハロプロの動画を見ていたらビヨーンズのビタミンMEのイントロで泣いてもうた…ビタミンM…

1112

15時くらいまでずっと鬱状態だったんだけど、夜は久しぶりにサークルの人たちに会えて楽し嬉しかった。最近焼肉ばっかり食べている気がする!ローファーって靴下見えないように履くべきなの?わからない…素足感があって恥ずかしい。

1111

眠い寝落ちしそう…だめだコンタクト外してない歯磨いてないボディクリーム塗ってない…うとうと…やばい寝ちゃダメだ!コンタクト… っていうのを23時から繰り返し続けてもう今 早く寝ろ

1110

最近何時に寝ても同じ時間に目覚めちゃう、から早寝すべき、、、。630に1回、二度寝して8時過ぎにもう1回起きちゃう。 温かい接客が苦手、わかりやすく言えばスタバの店員や繁盛店の仕事ができて気さくな名物おばちゃんが苦手。店員じゃなくて「私」のモード…

1109

寝てた😭

1108

好きな人に告白された。付き合うことになった。あ、あ、やったー!!!!!

1107

ここまでも結構長い時間かけて書いていたのに今からまた日記書くのつら!でも今日のことは普通に記録したい。 家族の用事の付き添いで名古屋に行きました。ダメだ疲れたからやっぱそんなに書きたくね〜!久々に家族と旅行気分味わえて楽しかった。新幹線でみ…

1107のおまけ

今日内容散り散りかも。長いし。普通の日記も書きたいから11072にしようかと思ったけど題名が5桁になるのは避けたくてこんなことに。先に1107を投稿しろよ!しません。 【モラルがない】 「モラルがない」のをマウント?他人より上に立つために使う人が周り…

1106

また濱口竜介の映画を観に行った、過去1番好きな作品だったと思う。最後にトークショーで質疑応答があったんだけど、自分の質問に自信がなくて手を挙げられなかった。けど当たった人は「それ濱竜至る所で回答しているよ…」みたいな質問内容だったし、濱口竜…

1105

うお〜今日もお酒飲んだ、お酒飲みすぎだ最近。私は特段お酒好きでもないので、ご飯イコールお酒ってされるのちょい厳しい、ファミレス大好きサイゼ行きたい。

1104

お腹空いた世の中に存在している店はすべて誰かが労働により運営していて、その誰かはそれで生活しているって思うとすごいなあ、特に飲食店はチェーンも個人もあんなにたくさんあるのによく成り立っているなと思う、エスニック料理屋とかラーメン屋とか。隅…