2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1031

京王線の事件でしばらく胸が痛い…つらい。こういう事件が1番やるせない気持ちになる。東京住みだから遭遇する可能性もまあまああるんだけどもはや可能性の問題ってないと思ってて、だって何千万分の1の確率でも自分が乗った電車でテロ起こったらそれは1分の1…

1030

2時間くらい一人YouTubeごっこやってた。今度か明日か文字起こしするわ。自己愛!

1029

今日は朝っぱらからお父さんと映画見に行った。お父さんは私が絶対見に行かないタイプの映画に人生経験として連れていきたいらしく、今日も泣けると話題!みたいな邦画だった。嬉しいほど想像通りのクソで、終わった瞬間からお昼食べ終わるまで永遠に悪口語…

1028

おそらく生理前なんだけど最近もう本当に眠くて日記がまともに書けない!今日友人の家に遊びに行って、人生で初めて犬の散歩というものをした。結構楽しかったけど、犬の首が絞まっちゃいそうだからリードを引っ張るのが怖かった。友人は慣れていて、めちゃ…

1027

27だよ今日!ごめんなさい睡眠の秋すぎて…

1026

忘れてた…昨日秋刀魚を食べた。私の弟は魚のはらわたが好きでいつも私の分も食べたがる。昨日は弟の帰宅が遅かったので、弟にあげるはらわただけ残して先にごちそうさましといた。そしたらお母さんに「いや隣で食べているときにもらうならいいけどなんか食べ…

1025

寝ます

1024

好きな人のことが異様に好きすぎて、なんも手につかない。うまく眠れない、バイト中も意識しすぎてあり得ないミスを2回もしてしまった、食欲も無くなってきた、気づいたら時間飛んでる、恋わずらいやんか。死にたい。私は本当にアンチ恋愛至上主義でご覧の通…

1023

好きな人と飲んだらまた泥酔した。やらかした。好きな人お酒弱くて何故か私がお家まで送ってった。何故?

1022

インスタを見るのがつらい、かなり解釈癖があるから、「ああこの子は自分をこういう風に見せたい(ブランディングしたい)んだなあ」とか「ああそういう言葉をそういうノリで使うのか」とか一個一個深読みしちゃってどんどん人間嫌いになる。位置情報載せて…

1021

友達とお泊まりしています! 友達が作った卵焼き

1020

高校時代誰よりも1番仲良かった男友達(マジで恋愛感情ない、お互いに)が最近面倒くさい。なんで知らないお前の同級生が知らないTikTokの人に似ているって話を私にしてくるんだよ。恋愛感情も性欲もなくて「女にどうでもいい自分の話を聞いてほしい欲」みた…

1019

また濱口竜介の映画を見に行った。好きな人に飲みに誘われた。嬉しくて映画中もそればっかり考えていた。

1016〜18

昨日まで2日間山登っていました。人と過ごして会話するのは楽しいなあ。。。 でも、乗り換えのホームでぼーっとしてたら気付かぬうちに終電を逃してしまった。終電を逃したのは実は人生初だったのでかなり焦った。 4駅くらいだし、歩いて1時間強で帰れる場所…

1015

明日から⛰…げえ🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮金が無さすぎて鬱、ずっとお金のこと考えて計算してる、今日から家計簿始めた。

1014

今日はなぜか食べても食べてもお腹が空く、珍しく今深夜なのに腹ペコでお腹鳴っている。 寂しくなったので一気に溜まっていたLINEを返して、数人と束の間の秒速返信ラリーを楽しんでいたが、すぐめんどくさくなり返すのをやめた。こういうことばっかりだ! …

1013

健康診断行って並んでいたら、元々いた担当の人を手で押しながら「なんでこんなに並んでるの!それじゃあダメでしょ!(担当の人が反論し出すと食い気味に)いや、こうしますはい!」って別の場所担当の人が突然キレながら来て、突然仕切り出して「じゃ!今…

1012

Tommy february6のMVがなぜかこのタイミングで数十年ぶりに復活していた、運命? 曲だけでなく映像も最高だ〜! 明日は健康診断。大学で毎年開催されているらしいが、いつも気づいたら既に終わっていたので今回が初めて。4年ぶりくらいに身長を測るので楽し…

1011

今日は色んなことがあった。飲み会から帰宅してほぼシラフの今、玄関に座り込みこれを書いています。まず親友、そしてお父さんの誕生日でした。おめでとう! ゼミの飲み会があった、もう秋学期なのに初めて。友達が企画してくれた。まあまあ人も来て、初めて…

1010

この間試しに聴いてそんなに…ってなっていたはずのTommy february6に今日パチンとハマった、好き!!!! 一度手を出したら多分好きになりすぎてしまうが故に手を出せていないシリーズ→宝塚、aiko、超ときめき♡宣伝部、女児向けアニメ

1009

10月なってからまともな日記書いてないね…今日好きな人とうまく話せなくて反省した。も、無理〜。映画ばかり見ている〜。

1008

なんもしてねーいつもとちがうのは大学行って友人と会った(30秒くらい)のと乾燥して痒かったのでボディクリームを塗ったのとくらい

1007

最近、秋のインターンのESを書こうとしては嫌になって〆切を意図的に破るというのを繰り返しまくっている。でも自分の精神がなにより大事だから、甘えなのは重々わかっているけれど、今はこうさせてください。じきに逃げられなくなるので。大学職員になりた…

1006

最近特に何も起きていないのに心が浮ついてて身体が追いつかない。部屋も汚い。お父さんに連れられて007見てきた。

1005

初めて泥酔して友達に家まで送ってもらった。しんどい!友達に彼氏できて4日なのに彼氏に嫉妬して悲しいって泣き喚いてたら気づいたらお会計終わってて友達多分お金足りなくてLINE Payねはらってて、私が友達駅まで送ってくつもりだったのに気づいたら家で気…

1004

完全に忘れてた…今日は10月4日です。今日は10月4日!夜になったら5日!

1003

ブログのこと忘れてて今完全に携帯閉じて寝るところでした、寝ますおやすみ!

1002

鬱すぎてご飯も食べず一日中ベッドの上で携帯いじってたんだけど、楽しみにしていたキングオブコントのおかげで夜にはすっごい元気出た。もう一回今から見る。

1001

間違えて931で最初投稿してしまった、もう10月かあ…大学生活がどんどん終わりに近づいてて嫌だな。今月から12月までずっとタイトル4文字で安定するのは嬉しい。 髪切った。結構ウェイウェイな美容院だったのでたくさん話しかけられて焦ったが、私が美容師さ…