ちゃんとしたい

弾性のあるゲロ

1007

最近、秋のインターンのESを書こうとしては嫌になって〆切を意図的に破るというのを繰り返しまくっている。でも自分の精神がなにより大事だから、甘えなのは重々わかっているけれど、今はこうさせてください。じきに逃げられなくなるので。大学職員になりたい…。

 

今日は朝から美術館に行きたい!と思っていたのに、お父さんに宅配便の受取を頼まれてどこにも出掛けられなくなり凹んだ。隙間の時間にちょろっと用事を片付けるため駅まで行ったんだけど、外を歩いていても自転車乗っていても知らない人を見ても何故か全く現実感が湧かなくて、外なのに家の中にいる感覚に陥った。ベッドの上から動けなくて思考停止している状態、なのに身体は勝手に動いている。世界に手が届かず、明らかに物足りない。本当に気持ち悪かった。調べた限りでは離人感が強く出ていたっぽい。帰宅しても2時間くらい抜けなかった…。最近精神が不調だ。

f:id:chantoshitai:20211007222913j:image

 

援交がテーマの映画を見たら制服が着たくなって2.3年ぶりに着た(自室で)。心配だった脚やウエストは意外と平気なのに胸だけぱつんぱつんになって、自分の身体がわかりやすく大人の女になっていることが気持ち悪くもエロかった。顔も制服に馴染まなくて自覚している以上に歳とったんだなあと思った。

 

なんかの動画がきっかけであるラッパーにハマりさっきまでずっと調べてた。ラジオも聞いた。会ってみたいなあ。