2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

731

なんか今日精神が不安定だなー、久々に知り合いと会って、別にストレスもなかったのに苦しくなって過食しちゃった、映画も途中でやめちゃった

730

私史上最悪の中身無しレポート完成、テーマが悪かった単位はくれ

729

私は自虐するときによくカスというけど、カスって絶対小さいよね。ゴミ、クズ、あたりはデカい可能性あるけどカスはどんなカスでも小さい。

728

連日、親知らず抜歯のために大学病院へ行っていた。建物でかいし会計セルフレジだしでテンション上がっていたんだけど、待ち時間がやたら長すぎてもう、合わないね〜…。 何もしない時間は割と好きなんだけど、それは何かの締め切りや義務がなく、自由に時間…

727

「暑くて不快」という理由で数年前から夏が超絶嫌いです。外に出る頻度が他の季節の1/5ほどになり、趣味の散歩も全くしません。暑いので外出してもすぐ帰宅。直帰。さっきお風呂で「来年も夏来るの不快すぎ!!!!!(夏の自分は死んでるも同然なので)……い…

726

無理〜

725

電車でこれ見てにやっにやしちゃった(画像は拾った)、いやそれが仕事なんだからそこまで誇る部分でもないだろ!あと「非常に」の「俺ら謙遜とかしないんで笑笑逆にね笑笑」感が絶妙におもんない 「非常に得意です!」の語尾に付いてそうな絵文字↓ 😁😝😜😎👺👍🤙💪🧑‍🎤🤷‍♂️✨🌈🏆💵🔫📈🈺🉐🈵⤴️🔔🗯

724

やっべ日記忘れてた、えっと今日は朝ごはんもりもり食べたらお昼お腹空かなくて抜きました、食事だけは絶対に何時であっても欠かさない貧乏性なのでかっこつけられて嬉しいです、帰りの電車で急に今日の夕飯は絶対餃子がいい、餃子じゃなかったら泣くと思い…

723

あ〜もう全然オリンピック1ミリも面白くも楽しくも幸せも感動もなくて、社会と折り合いつけられなくて絶望。東京オリンピック大嫌い。

722

最初に「食品は凍らせたら長持ちする」って気が付いた人すごすぎる。食品というかそもそも何かを凍らせるという発想が思い浮かばないよ…。特に一度炊いた米を冷ましてから凍らせてみた人マジで頭おかしいし、それを解凍して食べてみた人も怖い。

721

最近またまともにブログ書けてなくてごめんなさい。誰に謝っとる。レポートに物理的にも精神的にも追われていますが何もしていないです。

720

自分の身体も話し方も浅さも全部コンプレックスでつらい。なのに服を着て外に出て他人と関わらなきゃいけないのが辛い。

719

初めてグループディスカッションした。わたくし無事に大破壊神となりました。「前提確認していいですか?」死んでも言ってやらんからな、日本語喋れ、ヤバいと言え、エモいと言え、言ってそんまま泣け。生きろお前ら!

718

今日久しぶりにスシロー行ったけど、このブログでかなりの回数回転寿司の話登場してるし、もしかしたらまあまあ高頻度なのかもしれない そして大体1人 えんがわ2サーモン2とデザートを食べました

717

4時間睡眠でバイトしたせいで体調悪くなったのに、みんなに純粋に心配されて申し訳なかった これよくある

715

好きな先生がいる、美術館のキュレーションをやっている先生。可愛くて優しくてチャーミングで柔らかな物腰でお人好しで、綺麗な白髪で洋服も落ち着いているお洒落な雰囲気で素敵で、そしてとにかく美術の知識がもんのすごい豊富。全然美術に詳しくない私に…

714

倦怠感、首と腕が謎の筋肉痛、鼻水、咳などの症状があり、怖い。熱はない。 今日は、よくわかっていないまま放置してきたことをずんずん書いていく。 まず「寂しい」がよくわからない。寂しいという言葉が自分の語彙として定着したのは高校生くらいで、それ…

713

眠れなくて1人でフォロワーゼロの鍵アカウントでインスタライブしたのを文字起こしした。自分のことを愛しているのでね…。あとブログに書きたい内容に近かったからそのまま出したくて。話すの下手だからいつもより読みにくいかも。 「なんか最近思うことなん…

712

わーーーん今日本当に何もしてない。無理だった。けどそうは言いつつ3個コメントシートは書きました。えらい、えらいよ。寝ます無理なので。今回は鬱っぽくはない、ただ何もかも無。無気力って感じ。

710

大好評!(←誰も言ってないしそもそも誰も読んでいない)歌詞に色々いうコーナー。back numberの『瞬き』。 要するに恋より愛ってことだろうけどさ、主張が控えめというか結構守りの技巧。恋派を否定しないようにと作られているのが伝わる。 「星が降る夜と…

079

1〜9日までは数字の頭に0つけているのに、10日以降付けないのちょっと気持ち悪いよねわかる…でも3文字タイトルが崩れるほうが気持ち悪いのよね。 メモだらけよ。ただの気付きリストなので一個一個は薄い。 【使いたい言葉シリーズ】 けったいな、とりとめも…

078

3日間かかったESをやっと提出できたので気狂ったように断捨離とGmailの未読手動削除してた。

077

おなな〜 やるべきことをちゃんとしていると日記はちゃんとできないということがわかった今日この頃。

075

飲み会ほんまに無理、今後があるのも無理

074

自分のセクシュアリティについて考えてたら1日終わってた

073

全然日記書けてない、くう。 今日バイトの休憩中、隣のお店から聞こえた一節。 「あー名前が思い出せないですね!顔とか人間性は覚えてるのに!」 この内容を表現するときに人間性という単語が用いられることなんてあるの!????? まあほぼ言わんけど100…

072

最近まともに書けていなくてごめんなさい、 【最近再確認したこと】わたしは基本的に人が嫌いで、基本的に人を信じることはないです。

071

朝マック、11時までやって欲しい