2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

227

ここ2日くらいで急激に花粉ヤバくなった。会社のデスク下のゴミ箱をティッシュで埋めた。好きな先輩、誰かに気にいられることをハマる、とか、食い込む、とかじゃなく「ヒット率が高い」と表現していて、なんかめっちゃいいと思った。かっこいいしうれしい…

225

体調が悪いので買っていた映画チケットを流してしまった。今月2回目。事前に買うのやめようもう。昨晩24時ごろには寝たのに、11時起床。そのあとも昼寝を2回した。ほとんど寝てたな今日。今も眠くてしょうがない。多分花粉症の薬のせいだと思う。

224

今日、突然Twitterに飽きた。ユーモアを交えたと思い込んでいるマジで知らない人の自分語りしかないことがつらくなってきた。最近インスタも、「ストーリーをこの人が投稿している」というのを把握するだけで満足してしまうので、ストーリーを開いてない。赤…

222

多忙なう。早寝する。

220

もう2月後半か…はやい。今日も飲み会「酔っ払うと面白い、全部(の反応が)間違えてるから」「いつも不安そうな目をしている」と言われて、わかる!と思った。

219

どうでもいいことばっかり話してる。皆。

217

親友と飲んだ。

215

最近最寄りから自宅までの徒歩がマジでつらい。自転車に乗るほどではないけど駅近ではないくらいの距離なんだけど、本当に長く、世界一退屈な時間に感じる。生まれてから今までずっとこの道を歩いて帰宅してきて、たまに長いなだるいなと思う日はあっても、…

213

バレンタインのサブリミナルで最近よくチョコ買っちゃう。チョコレート効果のオレンジピールと、ブラックサンダーのガトーショコラがおいしい。後者はあまり見かけないので今日4個購入。 今日は生理(生活リズムが乱れていたため、今回重め)で大変に調子が…

211

映画館の予告の時間に携帯を落としてしまい、館内が暗くてうまく探さなかったので、隣の席の30代くらいの女性に「すみません、携帯落としてしまったんですけど見えなくて、ライトで照らしてもらっていいですか?」と頼んだ。「電源切ってるんですけど」と言…

029

スーツ屋さんが、新卒くらいの年齢の垢抜けない黒髪ミディアムの女性(はにかんでいる)を使って広告作ってるの嫌だなあと思う。なんで勉強や労働にまで処女性("ウブ"であること、恥じらいなど)求められるの女だけ。お父さんと映画からの夕飯。

028

シズラー大好きだよ。多分初来店ぶりのタコスやったら、意外とおいしかった。ミートやアボカドの適切な分量もわかってきたからだろうな。でもやっぱりすぐお腹いっぱいになってもったいなかった。史上最短の30分で退店。

027

ようやく回復モードに。一日中ドラマ見てた。10話見たから誇張ではなくマジです。最近SNSで話題になっていた、性暴力や貧困、パパ活、女性の連帯等を描いたドラマ『SHUT UP』よかったです。夕飯チーズタッカルビおいしかった、家で初めて食べたな。 昔からよ…

026

今日も身体がフラフラで、せっかく1週間前にチケットを取っていた映画を流してしまった。食生活がヤバい。朝ポテチ一袋とクッキー、昼納豆ご飯と味噌汁、夜菓子パン2個とクッキー。なにもできずベッドで横たわっていたので、気合を入れて夜から外に出た。リ…

025

先々週の木曜日からずーっと体調が悪い。喉痛い咳止まらないが1週間続いて治ってきたけど、身体がフラフラ、むずむずする。今日は寝て、女性アイドルの雪自撮り見飽きたからもうええておもんないよ傘さしや、ご飯食べてみたいな感じだったけどあまりよくな…

024

急遽友人と2人で7時間ボードゲーム。疲労ヤバい。

023

知り合いに紹介されて新しいプロジェクト?に参加。待ち合わせ場所で初対面の人に第一声「かわいらしい方…」と言われてうれしかった。かわいいって言われるよりうれしいかも。ファッション系のことをしたので、久々にオシャレしたい欲と物欲が湧いた。 ここ…

021

2月かあ。はや! 最近職場で調子乗ってる気がする自分。しかも、仕事できるようになったからじゃなくて、先輩と仲良くなったから、というのが自分すぎてキモい。今までは話しかけられるまでほぼ声を発さなかったのに、好きな先輩と仲良くなってから気軽に話…