2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

131

眠気ヤバち。今月は飲み会のブログが多かったね。2月は人と関わりたくない。誰よりも遅く卒業式の袴を予約した。トレンカという単語を久々に見て、テンション上がった。あったよねトレンカ。タイツの爪先とかかとだけ穴空いてるやつ。あれなんだったんだろう…

130

大1のときの男友達と飲んだ。全然会ってなかったから緊張したけど楽しかった!最近、死ぬまでの総精算的な感じで、大学の交友関係ダイジェストを実行している。自分がつんけんしていただけで、意外とみんな優しいと気づいた。あと帰りに空見たらめっちゃ星出…

129

忘れてたー。最近夜更かし多くてよくないや。 昨晩、U-NEXTのギフトコードをAmazonで買おうとして、おそらく偽サイトにログインしてしまった…。ギフトコードを強制的に7700個買わされそうになってヤバい!!と瞬時にブラウザバッグして、正しいやつを探して…

128

たらたらおしゃべりして遊んだ。 気まずくてつまらないほどにリアルなものか、病的なまでに過剰なものしか好きになれない…。なぜなら、自分自身はそのどちらにもなれない、要領や雰囲気の化身であり、そのことが不満だから。

127

昼寝するとそのあと調子悪くなるからできればしたくないのに、抗えないほどの眠気で毎日3、4時間寝てしまっている。今も気持ち悪いし身体がだるっぽくてしんどい。普通に夜もたくさん寝てるのになあ、生理前だなあ。 誰かに劣等感を抱かせる存在になりたいみ…

126

ディズニー。食べすぎた、後悔。LINEのアイコンを変えたいけど、ちょうどいい写真選びが難しい…。

125

1日中携帯をいじっていた。味噌汁中毒すぎて、YouTubeやTwitterで「味噌汁 納豆 ご飯」とかで検索してしまう。明日は極寒の中久々のディズニー。わくわく!

124

目がかぶれてた。いやーん。バイトからの飲み会。大学生じゃん。飲み会行ったら、どんどん知らない人増えてきて20人くらいになって、仲良い子と移動して4人くらいの新たな卓を作成したら今度はそこに知らない人が増えてきたので、仲良い子とともに3人くらい…

123〈🥗〉

忙しくない日々に戻ったら、街にアンテナを張れた。。 「はちきゅっきゅ」と言っているお店の人を見た。899円。むちゃ新感覚。「ハチキュッパ」は耳馴染みあるけどね〜。 100円ローソンのローソン感のなさ。100円ローソンって聞いても、ローソンという単語が…

122

1月早いなあ。今日は化粧の話。形が崩れてきたので1年ぶりくらいに眉毛サロンに行こうと思い、眉毛を生やしているんだけど、今日のバイトはそのせいで自信なくて人の目が見られなかった。バイト中、帽子に前髪全部入れないといけないのね、だから眉毛丸見え…

121

一大プロジェクト、はかっこつけすぎだけど、1年間やってきたことが今日一旦終わった!みんなお疲れ様。私は1杯強くらいで酔うのに調子に乗って3杯飲み、今も酔っぱらい。明日から部屋を片付け、また部屋着だけを着る日々に戻る。最近外向けの服を着て化粧を…

120

昨晩は天てれのMTKメドレーをずっと聴いたり、天皇に戸籍がないことを学んだりした。ここ数日忙しいけど、忙しさの中心にはいない。自分はいつもそう。周りは大学に寝泊まりしたり徹夜したりしながら作業してるけど私は必ず12時前後に帰宅してる。作業もして…

119

多忙で日記がぼろぼろ…あと数日したら復活しますので!ちょっと部屋も片付けられたし、頑張れているはず。どんどん和食派になっていて、めっちゃ右翼みたいだけど食べたいものってなると米と味噌汁と納豆とかの定食なのね大体。でもそういう店って意外とない…

118

寝たら怒りは治った。疲れた。

117

むちゃくちゃ腹が立つことがあって、しかも謝られなくてなんなら逆ギレされて、最悪すぎて2人の友人にありえないパワーで愚痴を捲し立てて聞いてもらった。少し晴れた。社会人なったらこんな感じかな。エネルギーが大きい1日だった。

116

自分の深夜3時の投稿を昼見て、極端だなとは思ったけど、言葉に残しておいてよかった気はする。私は気を抜くと、すぐにすべての男性のことが嫌いになってしまうので、ちゃんと個を見ないといけない。そもそも、自分は人間嫌い。女嫌いだけど女(または女の身…

ごめんなさいちょっと、なんとなく書きたいことがある。最近、姫扱いされている。カルチャー男性コミュニティのとある1人が「〇〇(私のフルネーム)マジで1番面白い」的なことをコミュニティ内で言い出したらしく、その辺のコミュニティの人たちの中で勝手…

115

二日酔いで起きた。どうしてもいじられキャラになりやすいけど、人に小馬鹿にされたことは普通に根に持つ。3個の予定をこなした。最近コミュニティの維持を頑張りすぎていると思う、予定のない日が欲しい、1人の時間が欲しい。 今日も親友と飲みに行った。店…

114

ゼミの人たちと飲んだ。最初は帰宅していたんだけど、最後の機会だしと思って、一緒に浮いている友人誘って合流した。そのまま4時間くらい飲んで、みんなと仲良く話せて楽しかった!とっても!あと卒論の発表で先生に褒められてうれしかった。

113

うんちょこちょこちょこぴーとは胃腸炎の人たちのために産まれた言葉なのかもしれないな。じゃがりこって、なんか見た目細いので騙されていたけど、もしかして、細いポテチじゃね…???

112

普通に動いて食事したけど、トイレの高速往復は止まらない。トイレか、トイレ以外か。歯医者に行って、何ヶ月も気になっていた部分をようやく勇気を出して質問したが、「気にすんな」的な回答が来たので、「そうすか(失笑)」的な対応をして場をピリつかせ…

111

便がずっと緑だが、食べられなくて栄養摂れていないのに排出だけしているかららしい。ベジタリアンの方の便も緑色そうだけど、栄養不足なのか野菜の色なのか!?見分けはつくのか!? でも、絶対すぐお腹痛くなる〜と思いながら納豆やら小さいドーナツやら食…

110

胃腸炎でした。おそらく食中毒。半生レバー、寿司、半熟オムライス、、、心当たりしかない。お粥食べてもすぐに下から出てしまう。ずっと40℃近い熱が出てつらい。今だいぶ楽になってきたけど普通に38℃だった。 昨日、「〇〇って官能小説っぽい日記書いてるん…

109

バイト先で異常な寒気を感じたが、寝不足&換気のせいかと思い、コートを羽織ったまま働いた。たまたま店が空いていて、4人でじゃんけんして勝った人が早上がりできることに。こないだまでコロナで休んでいた手前、体調悪いかもとは言えなかったため、ものす…

108

ねますごめす

107

この頃、講義の集まりの時間が長すぎて、ブログに書くことがない。1月下旬までこの感じです。炭水化物だけを食べた。

106

コンビニで、レジの店員さんの横にその孫?がいて、店員さん接客しながら普通にあやしてた。「ばあば早くして〜」て言われて、「わかったから!」みたいな。 友達同士で産婦人科来てる人いた。不思議。 お年玉が入ったから本をたくさん買った。でも池袋のジ…

105

4年ぶりに高校の後輩と会って飲んだ。緊張したけど楽しかった。地方の理系の大学で真面目に研究しながら、山、酒、車、温泉、祭、サウナなどを楽しんでいるらしい。普段なら嫌ね〜と思うが、実際に聞くと渋くて楽しそうだなと素直に思った。東出くんとかこの…

104

矯正してから笑顔が汚くなった…と思って矯正前の自分の笑顔の写真見返したが、矯正前のほうが全然汚かった。今の顔に見慣れたせいで新たな問題が見つかっていただけでした。生存者バイアス〜。認知の歪み〜。ずっと自分の笑顔が好きじゃない。笑うとほっぺた…

103

母方のおばあちゃん家へ。ご飯がうまいことで有名。肉、刺身、おいしかった! ↑ここまで書いて、気づいたらほぼ小学生みたいな文章で、恥ずかしくなってきた。しかもそのあとはおばあちゃん家から帰ってきて昼寝して、お雑煮食べただけ。お正月に小学生以外…