109

バイト先で異常な寒気を感じたが、寝不足&換気のせいかと思い、コートを羽織ったまま働いた。たまたま店が空いていて、4人でじゃんけんして勝った人が早上がりできることに。こないだまでコロナで休んでいた手前、体調悪いかもとは言えなかったため、ものすごい念を込めてパーを出したら全員グーだった。じゃんけんは念で勝てる。

帰宅して昼寝したら元気になったので、講義の集まりへ。帰宅してから力が抜けたのかめちゃめちゃ寒い。夕飯気持ち悪くなって残した。

測ってみたらまた発熱だった。38度台後半。絶望すぎる。人に迷惑かけまくっている。明日、企業へのプレゼンに伺う予定で今日リマインドメールまで送ったのに…。昼お腹空かなくてお父さんにうどん食べてもらっちゃったからうつしてるかもだし…。ついこないだコロナだったしおそらくインフルだろうなあ。