2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

425

芸能人が誕生日などの節目のコメントで「いつも支えてくれる、友人、両親、スタッフの皆様、ありがとうございます」的な文章を書いていると、恋人のことは書かないんじゃんっていうのでなんかしらける。そうせざるを得ないのはわかるんだけど、こいつらって…

423

虎に翼一気見でどハマり。今からお風呂入って今週の2回分も見る。よねさーーーーん!!!!よねさん大好き!

422.423

昨日今日、熱海へ。目的は積読消化なんだけど、スマホ禁止もやってみた。紙に乗換案内とホテルの地図書いて持って行った。 まず、新宿で小田急線乗り場を探すのにめっちゃ迷った。スマホなしの弊害早いよ。電車はずっと読書。2年前?の18きっぷの時にも読ん…

420

明日積読消化の旅する

418

電車でTikTokの「ヘイブーギウギバンバン🎶レッツゴーバーリバーリブンブン🎶」の音漏れをしている人を見て、なんか急にTikTokのすべてが改めて恥ずかしくなってアプリ(会社用の携帯だけに入れていた、それもキモい)を削除した。

417

私は飲み会終わりに何回死にたくなるんや

416

私のところは父方も母方もおじいちゃんおばあちゃんが長生きで、たしか今、どちらも83と80。がんの家系でもない。母方のおばあちゃんはまだスナックで働いている。 ここ1ヶ月で急に母方のおじいちゃん、じじと呼んでいるからじじと書くね。の、体調が極めて…

413

木曜、深夜残業から帰宅して、具なし味噌汁をがぶがぶ飲む時間が大切。カレンダーがまだ1月。共同親権反対のやつ初めて署名してみたが、自分にとっても誰かにとっても力になった感じがしない。祈りですらなかったかも。

410

サブウェイをテイクアウトし、広い公園のながーいベンチに座って食べていたら、男性がずっと真横に立っていて(なんか見てきている感じがする)、でも逃げるほどの感じではないので食べ続けていたら隣に座られ(なんか見てきている感じがする)、これはナン…

048

やる気がなさすぎて即退勤。銀座ウエストのバラ売りを買い、ミスドを2個食いし、ひみつのアイプリとアイプリバースをやり、マッサージに行った。マッサージ、何店舗か巡ったけどなかなか空いてなくて、やっとついたところの店員さんがすごく優しくて幸せな気…

047

家族で名古屋&滋賀へ。近江牛おいしかったなー痩せたい。