410

サブウェイをテイクアウトし、広い公園のながーいベンチに座って食べていたら、男性がずっと真横に立っていて(なんか見てきている感じがする)、でも逃げるほどの感じではないので食べ続けていたら隣に座られ(なんか見てきている感じがする)、これはナンパ来るかもと思ったら数分後に「何食べてるんですか?」と言われたので一応顔だけ確認して立ち上がり、向かいのベンチに移動した。全部変だった〜。

 

(男性の変な点)

・まずサブウェイの紙の包装をあけるのに大失敗して穴が空いており、さらにやたらソースが入っており、風が吹いていたので異常にこぼしながら手ベッタベタ、カバンベッタベタ、口ベッタベタにしながら食べていたのに話しかけてくる点

・矯正のワイヤーを変えたばかりなので歯が痛く、スローペース&噛みきれず口からこぼしながら食べていたのに話しかけてくる点

・まず夜に公園のベンチでひとりでサブウェイを食べている女に話しかけてくる点

・自分の食べ方が悲惨すぎてひとりでにたにたしている女性に話しかけてくる点

 

(私の変な点)

・丸見えな向かいのベンチに移動してスローペースで食べ続けた点(本当にベタベタだし紙が破けているしでもうその場で食べ切るしかなかった)