109

同窓会つかれた〜。明日詳しく書きたいけど、いわゆるウェイな男性たちが全然来なくて、ワンチャン狙いのインキャしかいなくて、ウェイな女子とワンチャン狙い女子のテンションがなんとなーく平均的に低かったの面白かった。楽しかったけど、思い出のほうが輝いていた。思っていたよりも大学生を楽しんでいたんだな自分と思った。もう行きたくないな〜。

あと、なにかが起こることを期待して閉会後に8割くらいの人が謎の空間でグダってたのがキモくて即去って友達とご飯行った。2時間、会場内で話せなかった奴が粘ってグダったところでなにも進まないのよ。きっと会うのがこれで人生最後の人たちだらけなんだから自分から話しかけろや!!!私は話したい人たち会いたかった人たちに頑張って話しかけたから満足。しかし友達も消化不良だったのか、そんなことはないと言いながらもご飯中テンション低かったり期待していたほどではなかったと言ったりウェイの名を口にしたりしていて、素直になれやと思った。私と解散した後も理由をつけて会場の最寄りに残っていたし。