2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

531

はじめてパソコンでブログ書いてみる。タイピングは快感のほどよさがたまらんね、エレベーターの薄型ボタン以上セブン銀行ATMのタッチパネル未満の快感。 ゼミを受けている最中。今日は朝から歯医者に行き、ワイヤーを調節した。歯医者に対してプラスのイメ…

530

生理きつくてバイト終わってご飯食べてからずっと寝てた、課題をやらなきゃいけないのに…てかあと2日で6月なっちゃう就活…。涙出るわあ。一周回って王道とか子供だましなものが好きなんだけど、全然一周回ってなかったわ普通に魅力的だから王道なんだし。

529

29日って月末感すごい…28まではそんなに思わなかったのに!さっきバイト中に、レジで商品全部打ち終わってはい合計金額読むよと思ったらひとつも打ててなくて、お客さんに謝って袋詰めしてもらった商品全部出してもらってもう一回全部打ち直したらまたひとつ…

528

PMS。お昼食べたカレーが離乳食みたいで美味しくなかった悲しい。 私は結婚も出産も今のところ全くしたくないんだけど、これって「でも運命の相手と出会って全てが変わりました!」のための人生賭けた壮大な前フリなのかもしれないと突然考え始めた、自分で…

5272

最近思い立ったら日記のネタ用にメモを取るようになったんだけど、溜まりすぎたので本日2回目の日記を書く。5272って誰か友達の電話番号下4桁だった気がする…思い出せんけど。 【中野】この間中野の駅前で座っていたら、隣がって感じだったんだけど(は20代…

527

今日は友達にバイトの廃棄あげるために早起きしたから午前中から空港に来た、羽田。成田のほうが好きなんだよな〜羽田はちょっと高級志向っぽくてツンとしている。羽田のスタバ(チャイティーラテがマイブーム)で授業受けたんだけど、他学部の科目だったた…

525

交換日記始めたから書くことないって思ったけど、ある。今日は空港に行こうとしたけど体力があんま残ってなかったから丸1日休みの日に行くことにした。矯正器具が突然唇の裏側に当たるようになって痛いけど歯が動いている証だから嬉しさが勝る。突然だけど…

524

ブログブーム。外で授業受けてたら後輩通って二度見しあったけどお互い無視してもうた、こゆとこ人文学。課題終わらぬ。やっとインドカレー食べれたのうれしい!二重性についての授業受けてる。薄日記。

523

演習の課題で読んでいる本に「感情資本」って言葉があってうえ〜〜〜てなった、感情は長期的だしいつまでも拡大し得るからビジネスにもってこいなんだ!みたいにコカコーラのお偉いマーケティング米国人が語ってた、やめてえやあ……。でもキモがって反発して…

521

今日サイゼで食べたレモンシャーベットがマジでVC3000のど飴の味だった、レモンってか原液の味だった。 会話難しい、思ってることだけ言いたいのになあ〜。いや、思ってないこと言いたくないのほうが適切かな〜。なんで誰も話したいと思ってない状況でもみん…

多分あと20年経っても好きな音楽聴けない

電車内で書いてる。なんかブログ書きたいなって思うのもこれメモしたいって思うのもいいアイデアが浮かぶのも大体移動中な気がする。他人の目しんどい。さっき大学の図書館に本返しに行ったときに校門前に溜まってたイキリ先輩と垢抜けない一年集団みたいな…