831

テレビ見る価値がないとツイッターでつぶやいている人はテレビよりツイッターのほうが見る価値があると思っているのだろうか

やす子の牢獄マラソン、可哀想すぎて心痛むけどちょくちょく見てしまうな。今どきこんな拷問をテレビで見せられるとは…これ視聴率いいのでは。クロちゃんがとしまえんに閉じ込められたときを思い出す。

二度寝して11時起床、昼寝1時間してお昼、そのあと昼寝2時間。

フェミニズムの本を読んでいて、私は17〜20歳あたりに性差別・性役割(女性の客体化)の構造に直面してすごく傷ついていて、それを取り戻すというか、癒すために本を読み勉強しているのかもと今日気づいた。傷つきを見て見ぬ振りをしていたので。摂食障害当時のこととかもあまり鮮明には思い出さないようにしている。