1227

エルピス最終回の余韻にまだ浸っている。昨日はエルピス終わって急いで寝る準備して、アナザーストーリーを見た。テレビが面白い。幸せ。

やっぱり体調が芳しくなくて、バイト早退。後遺症が、風邪のひき始めみたいな感じ。でも久々に自分でご飯食べられるの嬉しくてポテチ1袋食べた。元気!ずっと与田の文春砲の反響見てにやっにやしていた。スキャンダル結構好きなんだよな〜。炎上が起こるたびに、擁護派や文春を叩く人たちまでもが結果的に拡散に協力している状況が面白いなといつも思う。いや、結局与えられたものに対するポーズを各々楽しんでるやん!って思う。ツイッターってすごくその側面が気になる。負であれ正義であれ言及は言及としてカウントされるところ。なんか、お洒落っぽい左翼アカウントとか見ているときもよくそう思う。