1226

お昼、ご飯の調達のために1週間ぶりに外を歩いたら、とんでもないめまいがする。常に酔っ払っている感じ。近所のコンビニまでを往復しただけなのに。昨晩も体調悪かったし、今日も頭痛いのに、明日朝から8時間バイトで社会復帰なぞできるのだろうか…。不安。このめまい抱えながら生活するの怖いなあ。体力が落ちているだけだと思いたい。自宅待機最終日にしてはじめて読書した。

家に篭っている間にやりたくなったこと→美容。デパコス買いたい。というかデパートに行きたい。デパートに行き、上のほうの階の上品な飲食店でランチを食べたい。電車に乗りたい。でも基本、家に篭るの辛くないタイプ。1週間あっという間だった。

もう今年が終わる。12月は早すぎる。去年は大晦日に浮気発覚して書けなかった振り返りブログ、今年はちゃんと書きたいな〜。コロナになったし、白目の出血も免疫落ちているのか10日も経っているのに治らないし、身体的には絶不調な年末。来年の3か月は残りわずかな浮浪者期間。労働怖い!うわああ!