617〈ジョナモー・うわ〜・岐路まくり〉

単発バイトのため早起きして新宿。欠員出たとき用の待機が仕事だったので、やることもなくジョナサンモーニング。ロイホと迷ったけどロイホ高いし…って思ったら結局同じ値段(800円した)だったらしい、くそう!ジョナ高!

f:id:chantoshitai:20220617215230j:image

↑文字の縁取りが青なのは珍ジョナです。ジョナサンのフォントってよくみると結構怖いよね。前に、ジョナサンのロゴを検索して透かしながらノートになぞり絵したことあるんだけど、画面いっぱいのこのフォント見るの嫌だったなあ。

 

やりたい職業の最終面接にこぎつけた…ヤバい。ヤバい。考えると緊張するから考えたくない。まだ1週間以上先だし。でもめっちゃ妄想してしまう、親泣かせて友人驚かせたい、え、ここにきて発想が広告代理店と商社を受ける人みたいな自己顕示欲の塊になってきている。まだ倍率高いという悲劇。うわ〜、どうしよううわ〜!考えると不安やら期待やら情報量が多いので、それ無視するために今もううわ〜しか言えない。はあ。落ちそう。がんばれ俺、運だけど頑張れ俺!!!!!!

当たり前だけど、日記を毎日つけていると、私の人生の岐路が記録されていく…。しかも、社会人の手前だから、岐路まくりよ。岐路まくり。これから予定している岐路→8月にロリータ服に挑戦する、9月に人生初1人旅行に行く、など。