2024-01-01から1年間の記事一覧

425

芸能人が誕生日などの節目のコメントで「いつも支えてくれる、友人、両親、スタッフの皆様、ありがとうございます」的な文章を書いていると、恋人のことは書かないんじゃんっていうのでなんかしらける。そうせざるを得ないのはわかるんだけど、こいつらって…

423

虎に翼一気見でどハマり。今からお風呂入って今週の2回分も見る。よねさーーーーん!!!!よねさん大好き!

422.423

昨日今日、熱海へ。目的は積読消化なんだけど、スマホ禁止もやってみた。紙に乗換案内とホテルの地図書いて持って行った。 まず、新宿で小田急線乗り場を探すのにめっちゃ迷った。スマホなしの弊害早いよ。電車はずっと読書。2年前?の18きっぷの時にも読ん…

420

明日積読消化の旅する

418

電車でTikTokの「ヘイブーギウギバンバン🎶レッツゴーバーリバーリブンブン🎶」の音漏れをしている人を見て、なんか急にTikTokのすべてが改めて恥ずかしくなってアプリ(会社用の携帯だけに入れていた、それもキモい)を削除した。

417

私は飲み会終わりに何回死にたくなるんや

416

私のところは父方も母方もおじいちゃんおばあちゃんが長生きで、たしか今、どちらも83と80。がんの家系でもない。母方のおばあちゃんはまだスナックで働いている。 ここ1ヶ月で急に母方のおじいちゃん、じじと呼んでいるからじじと書くね。の、体調が極めて…

413

木曜、深夜残業から帰宅して、具なし味噌汁をがぶがぶ飲む時間が大切。カレンダーがまだ1月。共同親権反対のやつ初めて署名してみたが、自分にとっても誰かにとっても力になった感じがしない。祈りですらなかったかも。

410

サブウェイをテイクアウトし、広い公園のながーいベンチに座って食べていたら、男性がずっと真横に立っていて(なんか見てきている感じがする)、でも逃げるほどの感じではないので食べ続けていたら隣に座られ(なんか見てきている感じがする)、これはナン…

048

やる気がなさすぎて即退勤。銀座ウエストのバラ売りを買い、ミスドを2個食いし、ひみつのアイプリとアイプリバースをやり、マッサージに行った。マッサージ、何店舗か巡ったけどなかなか空いてなくて、やっとついたところの店員さんがすごく優しくて幸せな気…

047

家族で名古屋&滋賀へ。近江牛おいしかったなー痩せたい。

331

数年ぶりに三ツ矢サイダー飲んだらうますぎて驚いた。こんなに炭酸効いてたっけ。4月って焦る。

329

最近職場の先輩との会話にかなりタメ口混ざってしまう。自分はそういう感じではないので、ただただ舐めていると思われてしまう(実際無意識下でそうだから出ているのかもだけど)。よくない。 一日中鼻かんでた。

324

しずちゃん。いい感じ。シズラーは冷えとの戦いだということに最近気づいた。スープとあったかいお茶飲みまくってたのは冷えてたからだ。 1ヶ月前のメールやっと返信した(仕事ではないが)。ヤバすぎる。

317

昨日のブログを読み返してみて、あの状況でも美容院に遅刻していることと周りに避けられていることを何度も意識しているのが、さすがの客観性でもはや笑えてくる。ザッツ自分らしさ。最近TVer見てないなー。映画も小説も。 夕食時、リビングのテレビでお母さ…

316〈初めて駅で発狂した〉

今日、初めて駅で発狂してしまった。自分でも信じられない。また泣きそうになるから書きたくないが自分のためにも書かなければいけない。 朝、睡眠不足だが早起き。美容院に行くため。駅行く途中で遅刻が確定したので、デニッシュっぽいサンドイッチを購入し…

316

1ヶ月早すぎる。特に10〜20までがいつも早すぎる。大谷夫妻の写真、やっている人の距離感で動揺、当たり前なのに。私がこの人格のまま大谷になった場合、あれはエロ不快画像判定になるので、インスタ(しかもクソほどフォロワーいる)で載せられない。大谷の…

「そう意固地にならずさ」ってLINE送ってきた男性へ、なめんなよマジで、あとそもそもお前はその文体がイケる人間ではない恥ずかしがれ

俺はもうホモソーシャルは無理や!「オモコロの男性比率」という言葉好きや。職場が男性ばっかりや!男性インザダーク。

313

佐久間宣行のYouTube(福留さんの最新回)が男性の世界すぎてキツかった。普段見てないけど、そのいわゆるグラドルが出てるゴッドタン的お色気企画ではないが、それよりキツかった気がする。 おじさんたちが、前回出演した若い女の子が思ったより"(俺たちの…

312

乃木坂6期生のオーディション映像、小川紗季の近影、nmixxへウォン?のボブヘア、などをにやにやしながら見ていたら1日が終わった。池田瑛紗のオーディション映像がかなり好きだった。

037

今日は機嫌が悪くて、クレーム電話の相手にキレて途中で切ってしまった。職業柄、毎日クレーム来るからだいぶ慣れてるし、相手は前も受けたことある人だったのに、食ってかかってしまった。そこで今日の自分の調子の悪さに気づいて、最悪だった(ただ、無条…

036

10日も日記サボってたんだ。10日経つの早いな。3日連続夕飯を会社の人と食べた。

227

ここ2日くらいで急激に花粉ヤバくなった。会社のデスク下のゴミ箱をティッシュで埋めた。好きな先輩、誰かに気にいられることをハマる、とか、食い込む、とかじゃなく「ヒット率が高い」と表現していて、なんかめっちゃいいと思った。かっこいいしうれしい…

225

体調が悪いので買っていた映画チケットを流してしまった。今月2回目。事前に買うのやめようもう。昨晩24時ごろには寝たのに、11時起床。そのあとも昼寝を2回した。ほとんど寝てたな今日。今も眠くてしょうがない。多分花粉症の薬のせいだと思う。

224

今日、突然Twitterに飽きた。ユーモアを交えたと思い込んでいるマジで知らない人の自分語りしかないことがつらくなってきた。最近インスタも、「ストーリーをこの人が投稿している」というのを把握するだけで満足してしまうので、ストーリーを開いてない。赤…

222

多忙なう。早寝する。

220

もう2月後半か…はやい。今日も飲み会「酔っ払うと面白い、全部(の反応が)間違えてるから」「いつも不安そうな目をしている」と言われて、わかる!と思った。

219

どうでもいいことばっかり話してる。皆。

217

親友と飲んだ。