313

佐久間宣行のYouTube(福留さんの最新回)が男性の世界すぎてキツかった。普段見てないけど、そのいわゆるグラドルが出てるゴッドタン的お色気企画ではないが、それよりキツかった気がする。

おじさんたちが、前回出演した若い女の子が思ったより"(俺たちのような)センスのある"大喜利で面白かったから「本当に面白かったか確かめる試験」←これ原文ママ、キツい!をモニタリングするという企画。おじさん✖️3と、"センスのある"20歳の女の子しか画面上に出てこない歪さ。一個一個の回答に、裏で、裏笑いもわかるのか〜、とか、逸材だな〜、とか言い合う。男性同士のじゃれ合いを見せられる。いやまあ芸人だからいいんだろうけど、なんか普通に、勝手に審査すなよって思う。

この子はたしかに本当に面白くて、で、ボートレースが好きなんだけど、おじさんたちがそこをすごく面白がる。いや、いやまだその、俺たちの男くさい趣味わかる女、をストレートに好き・面白いといえる価値観なの!?え、トラック運転手めいめい????

なんか、女の子を上げれば上げるほど、キツい。男のようなセンスのある女を裏で褒めるって、ブスを裏で笑う、の対義語みたいな感じだけどやってることは同じ最悪さというか…。キツい、でも面白いから見たい!て感じだったけど途中からキツいが勝って見るの辛かった。でも、調べてもそんな意見はないしツイッターには書けなかった。佐久間宣行のYouTube元々苦手だとわかっているのだから、見なければいい話。佐久間さ〜ん。

 

あれは本当に面白かったか確かめる試験、かあ。

f:id:chantoshitai:20240314005410j:image