2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

929

風邪ひいてしまったが明日は6時起きで旅行だい!

925

楽しい飲み会。自分が楽しいときは他の人が楽しくないときだという自己暗示が止まらない。でも先輩も同じ感じで「盛り上がった!、、よね、?」ってなってたたから安心した。

924

ブログの印象を男嫌い、怒っている感じ、と言われて、うわたしかに!バレてる!と思った。あんまりブログに出している自覚がなかった。でも、継続して読み書きしていたらにじむものよね。面白いなあ。 【古賀及子に学ぶ!】おもしろい日記の書き方 | 無駄づ…

923

「強い女」像にすっぴんの人っていないな

921

寝るよ。

920

9月おわんじゃん怖、夏だよまだ。舌ペロって人生にない動きなのにアイドルは写真でも動画でもめっちゃやってて怖い。動画だと特に怖い。自然風に見せかける意味もないくらい不自然。 このグラフ結構長時間かけて見たけどいまだによくわからない。味の感じ方…

919

先輩がマッチングアプリにモテそうな架空のプレイリストのスクショ載せているらしくて好きだった。

918

今日自分以外家に人いないんだけど、洗濯物取り込むのがダルすぎて泣きそうになった。マジで家事向いてない。 小中学生の頃に信じていた妄想→お母さんは私が寝てる間に別人に入れ替わっているはず、なぜなら自転車のサドルの乗り心地がいつもと違かったから…

916

おばあちゃんたちと焼肉。家出る2分前まで昼寝してた。最近、何時に寝ても6時間経つと目が覚めてしまう。二度寝できるっちゃできるけど、明らかに睡眠不足で身体が疲れている感じ。

913.914

親友と熱海旅行。海開き終わってたけど水着持参して海で泳いだ。みんな足ちゃぷちゃぷくらいで、そんな人はあんまりいなかった。海、入ったほうが楽しいよ!ご飯もおいしかった〜。今日、ちょうど熱海の駅前で有吉の壁のロケをしていて、有吉や佐藤栞里やそ…

912

友人に誘われて日向坂のライブに行ってきた。ちなみに、日向坂は全然詳しくないし、今までアイドル好きになったことないのに突然日向坂を好きになって謎にイキリオタクになりオードリーのファンとかにもなる大学デビューっぽい男子大学生(めっちゃ周りにい…

911

今週はお休み。やりたいことやるDAY。お馴染みのシズラーからの古本屋巡り。 久しぶりにドレッシングかけたらうめえのなんの。てか、私マジでずーっとシズラー行っててすごいな。本当に好きなんだな。 移動して服とかを見た。なにも買わなかったけど。プリマ…

910

映画見たり、VIVANT見たり。久々にマスクして外を歩いたら本当に暑いこと暑いこと。パルムのモンブランめちゃめちゃ探した。無事買えたから明日食べる。

099

本当に弟コロナで旅行中止になった。大はしゃぎで大学の合宿行ってコロナ持ち込んで帰省して、家族に迷惑かけといて謝罪もせず、軽症のくせに悠々親の看病受けて寝てんの、カスすぎ。腹立つ〜。夜、ステーキにサラダバーにスープバーにパン食べ放題つけて元…

098

明日の家族旅行を楽しみに仕事頑張ってたのに、弟コロナ疑惑…。最悪や。

097

シズラーいきたい!

096

ねみ〜。最上もがってあんなに流暢に喋ってたっけアイドル当時。TV見て不思議だった。あのちゃんのセカンドキャリア最上もが。友蔵心の俳句。

094

人のブログを読んでいると、私の日記は自分の話をしていないと感じる。自分の話をしているように見せかけている。「友人」しか出てこない、固有名詞が出てこない。固有名詞を出さない、の出さないのやり方が、伏せるとかじゃなくて、存在ごと消す、の方向性…

093

本読んだり寝たり映画見たり。昼寝体調悪くなるから嫌なのに、夜更かしした割に朝早く目が覚めちゃうから、どうしてもしちゃう。

092

『違国日記』読み終わっちゃった…。読み終わってからしばらく泣いた。うまく感想が書けない。すごく、私が求めていた物語や言葉があった気がする。大切なマンガ。なんか、全巻セットをプレゼントしたい人が何人か思い当たった。 バスケの渡辺さん?(謎の引…

091

徒歩30分のところで終電逃したからタクシー乗り場並んだら、1時間も待った。意味不明。4人しか並んでなかったのに。田舎はタクシー来ない。早めに判断して歩いて帰ればよかった。でも後ろの列も伸びていって、途中からは意地で抜けられなくなった。車のライ…

831

なんか多分、歳の近い先輩たちとうまく喋れてない。知ってたけど。会話が噛み合わないというか、なぜか異様に冷たい不思議ちゃんを演じてしまう。一番好きな〇〇は?みたいな世間話で「あー、、、、、、、(真剣に考えすぎて一番を絞ることができないし、ま…