091

徒歩30分のところで終電逃したからタクシー乗り場並んだら、1時間も待った。意味不明。4人しか並んでなかったのに。田舎はタクシー来ない。早めに判断して歩いて帰ればよかった。でも後ろの列も伸びていって、途中からは意地で抜けられなくなった。車のライトが光るたびみんなスマホから顔を上げてチラ見してた。タクシーは10分くらいで着いた。

 

f:id:chantoshitai:20230902013150p:imagef:id:chantoshitai:20230902013151p:image

これコンビニで見つけて動悸が走った。完全に愛していたし憎んでいた因縁のあのもぐもぐ苺チョコじゃん。垢抜けた元カノじゃん。明日食べて確認するけどもうわかる、絶対そう。

 

chantoshitai.hatenablog.com

↑因縁備忘録。こんなしょうもないチョコの話まで書き残していた自分グッジョブ。日記ってすげえ!ちなみに昨日本屋で見かけた長濱ねるのエッセイのタイトルが「たゆたう」で、マジでお前そういうとこだよ恥ずかしげもなくしゃらくせえひらがな並べて、本当になめんなよって思ったばかりだった。タイムリー。