2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1230

頭が痛いので早めに寝ようと思う。 弟が帰省してきた。嬉しくてベラベラ話しかけた。私の誕生日を祝ってくれなかったので、その代わりとして夕方に一緒に2人でコンビニに行き、お菓子とかを買ってもらった(気分が良くなり、半分以上奢ったが)。明日コミケ…

1229

ツイッターを見ていたら、『うっせぇわ』は坂口安吾の短編よりよかったと大真面目に呟いているインテリおじさんみたいな人いて、土台から変。 今年一年働いてみて、ツイッターは労働のつらさを誇張しすぎていると思った。 こないだ結構な満員電車で、他県か…

1228

ふう。日記を書いていない。ブログも頻度落ちたし、一応紙の日記(というよりは、ここだと思った日に殴り書きするノート)もあるんだけど、ここ数年で唯一一文字も書いていない今年。このままだと日テレとかを好きな人間になってしまう。本当よくない。今日…

1225

仕事納め。職場の人にメリクリと良いお年をを言って退勤した。良いお年をが結構挨拶の中でも好きなので、ここ2週間くらい連発してる。「M-1見てない、録画し忘れたんだよね〜」とあまりプライベートを知らない先輩に言われたが、普通にそれは外でセックスし…

1217

保存し忘れて書いていたのが消えた。同じことを書き直すの嫌だなあ。すごく嫌。でも書きたかったことだからもう一回書く。 土日のほうが死んでいる。明日買い物とか映画とか行こうと思っているのに結局夜更かしして12時に起き、それでも眠くて(この眠気だと…

1216

お母さんと浜辺美波の悪口言って盛り上がった。中身がなさそうすぎる、という。

1215

五ノ井さんの件、有罪判決になってよかった。節目節目でニュースになるたび気になって見ては絶望していたから。本当よかった。

1214

ブログ読む限り、12月割とみんな苦しそう。ホリデームードに飲まれていたから、みんな幸せなんだと思ってた。安心した。みんな、生きよう!多分前にも書いたが、年末という概念は、厚かましくて、ドヤ顔でムードを振りかざしてくるのでムカつく。

1213

あぶね〜日記永遠にやめるところだった。やめないけど。病院に行く時間がなくて、今月久々にピルなし生活なんだけど、眠気がヤバすぎて8時間寝ても気失いそうで、本当よくこれで生きていたなあと思った。仕事も立て込んでいるのに身体不調があと数週続くの…

1202

結局今日のお泊まりはなしに。悲しかったけど、家族に話して「かわいそう…」って言われてから一層悲しくなった。今日は生理もあってかなり心がダメな日で、それがトリガーになりずっと落ち込んでいた。でも親友に「悲しい」とか言えなくて、「お大事に!」と…

1201

誕生日。寒くて泣きそうになる。一日中そわついていたが思ったより祝われなくて惨めになる。起きて携帯開いたら「雑談 苦手」の検索結果で止まっていて悲しくなる。一部の愛のあるお祝いに嬉しくなる。明日から親友とお泊まりの予定で、それを楽しみに仕事頑…