1225

仕事納め。職場の人にメリクリと良いお年をを言って退勤した。良いお年をが結構挨拶の中でも好きなので、ここ2週間くらい連発してる。「M-1見てない、録画し忘れたんだよね〜」とあまりプライベートを知らない先輩に言われたが、普通にそれは外でセックスしてたからだろ、とか思ってしまった。失敬。昨日からインスタを見ないようにしていて、今日仲良い友人のだけひとつ開いたら25日昼のコスモワールドでモロセックス翌日すぎて泣けてくる。バカなのか。せめて24日夜のコスモワールド載せろよ。

そんな私は退勤後映画を観に行き、25日の夜に映画を観にくる人たちに囲まれて、めっちゃ良い映画を観れて、幸せだった。当たり前なんだけど、ツイッターより映画のほうが面白い。