2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

228

マイナンバーカードついに作ろうとしたが、めっちゃ待ち。めっちゃ待ちを1回終えていざメール登録まで来たところで、メールが届かず期限切れてまためっちゃ待ちなう。Boom Boom めっちゃマッチョ。 やっと終わった〜。写真撮るのだるすぎて就活の証明写真使…

227

ふう、帰国。楽しかったし疲れた。自分は2日以上の集団生活が不可能。愛用していたTwitterアカウントがロックされ、登録していたメアドが思い出せず、ログインできない😭泣ける…。

226

トランジットなう。また後ろの外国人と座席の攻防を繰り広げた。

225

本当に友人との旅行向いてない。友人のことうっすら嫌いになってしまうし、自分もマイナス行動連発しすぎて、裏でめっちゃ悪口言われる気がする。一方で今、脳内で友人の悪口を言っている自分がいます。普通に気が合ってないのかもと思いつつ、過去を省みる…

224

誰や何が悪いとかではなく、楽しいし帰りたくなくはあるんだけど、マジで帰りたい。

223

ロンドンとパリ。旅行に行くと自分と友人両方の欠点に否が応でも気づいてしまう。特に今回は自分が最悪だ。 まず風邪でクソ迷惑、ティッシュを買うためにコンビニに数回寄らせてもらう、ワクチンパスポート間に合わなかったのでPCRの時間をとってもらう、道…

222

ロンドンその2。体調も少し良くなり、観光名所もたくさん行けて、ご飯もあたりを引けてうれしかった!5桁円のアフタヌーンティーを嗜んだ。

221

ロンドン。熱は引いたけど絶賛体調不良で機嫌も保てず、周りの人を心配させた。最悪だ。スリには遭わず一安心。海外は、意外とオーラがない。写真が綺麗すぎる。でもそれが安心するというか、ああ本当にただ国なのだなと思う。なんとなくアジア人という容姿…

220

トランジットなう。前の席の外国人に無言でめっちゃ椅子倒されたのでその2倍押し返して、何回も攻防をした。もう疲れた。

219

明日から移動も含めて1週間ほど海外旅行に行ってきます!変な時間にブログを更新したりしなかったりするかも!、なのに、体調が悪い、微熱下がりつつあるので頑張る!ワクチンパスポート、間に合わず。。。 ケチ&過度な心配性が故、スリがめちゃくちゃ怖く…

218

また寝不足からの昼寝で体調悪いし太ったし喉痛いし主体性のない人が苦手。

217

キムチ食べたら便が止まらない。サークルの人たちと人生初シーシャに行った。シーシャに行く大学生をバカにしていたのでシーシャ以前以後で何かが変わってしまう不安があったが、思っていたよりイキリな感じではなかったし、自分はまずくてほぼ吸わないで終…

216

美容院に行った。見た目がみなみかわに似ている美容師さんが担当だった。うれしかった。自分は外見がみなみかわみたいな人もタイプなのかもしれない。父性がありそうに感じる。というか、坊主好きなのかもしれない。ロン毛も好きだが。 美容院で勧められたご…

215

昼カレー、夜カレー。また3時間半も昼寝した。昼寝ばっかりしてると早死にするらしいからやめたい😭怖いもん。。。 伊右衛門の車内広告の藤井聡太の表情が面白くて電車でニヤニヤした。

214

ピクロスを数時間やったあと、友人と廃墟に行ったりバーで飲んだりした。楽しかった。「男子校っぽさがある」と言われてショックを受けた。自分は適応しすぎてしまった…。

213

阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんが紹介していてずっと気になってた「五家宝」をスーパーで買った、うまい!最近もっぱら和菓子派。 今日は親友と遊んだ。「逆に今やる」をやりたくて、スイパラ、シェーキーズ、イオンモール、サン宝石、幸せのパンケーキ、ラウンドワ…

212

お菓子ドカ食いのあと昼寝したから体調悪う…なんか、はてなブログってバズらないからいいよね。前にゼミの教授が、ツイッターでバズってもなにもいいことがなかった、バズりたくないって話してて、やっぱり好きだな〜と思った。

211

久々に4時台に寝た。もう眠い!

210

今日はなんかたくさん褒められて嬉しかった。自分は思っていること見た目に全部出てるらしい。恥ずかしい。

029

最近死が怖い周期が来ている。まだ誰も親戚が亡くなっていないので、そろそろおじおばたちが危ないのでは、と底知れぬ不安に襲われたりとか、癌が怖くてめっちゃ色々調べまくったりとか。あとこれは関係ないけど今朝起きて鏡で自分の顔見たときに、知らない…

028

午後から、スマホなしで出かけてみた。まずブックオフに行ったら、おそらく最近ナンシー関の本をまとめ売りした人がいたっぽくて大興奮で漁った。けど、こないだ辞書並みに分厚い傑作選読んじゃったから内容被ってそう〜。そのあと喫茶店に入りプリンを食べ…

027〈エキシビジョンにも満たぬシズラー〉

中野サンプラザをずっと「サンプラザ中野」と言い間違えている男性とそれに気づかないふりをして話を聞いてあげている女性が背後にいてにやにやした。 1陣目 今日の店舗はいつもと皿違った気がする、それか全店舗リニューアルしたのか。なんか、盛り付けに生…

026

昨日のブラッシュアップライフすごい面白かった。面白いではなく、面白い。何回も爆笑した。3タスク終了!やっふぃ〜!明日はシズラーに行こう。食欲が止まらない。自由民主党って、よく見たら「自由」と「民主」くっつけてるのに全くそんなイメージない…。…

025

大きいタスクが3→1.2くらいまで減った!はぴ。1.5キロくらい太ってた。新しいクレカを作った。とりあえず今と明日が山場。頑張ります。

024

今頭の中で大きいタスクが3個あって、それ以外にも色々あるんだけど、それがきつい!自分の昔のリア垢IDで検索したら好きな女性アイドルのインスタにキモいコメントしてるのとか出てきてつらい!

023

今日はひどい1日だった。まず、〆切が迫っている課題をやろうと思ってから3時間動かない。意を決して外に出て、電車に乗って国会図書館に向かう。 直木賞獲った小川哲さんの『君のクイズ』を読み始めたら面白すぎて乗り換えの駅で降り忘れる。遠回りのルート…

022

深夜に、京王プラザホテルのブッフェ(約6000円!!!)を予約し、就寝。数年前に1度お父さんと行った以来。ワクワクして起きたが、生理前で連日食べすぎ気味なので、お腹が空いていない。とりあえず向かった。 まず、圧倒的1人客の少なさ!大体30〜40代くら…

021

鈴木福は愛菜ちゃんとちがってマジでマルモ1本だけの力で今もテレビに出ていて怖いよ!てか作り手側がテレビの力信じすぎ! 明日はシズラーかちょい奮発してホテルのバイキングに行きたい。 2週間くらいずっと歯が痛くて、また親知らず抜歯の予感がするが無…