219

明日から移動も含めて1週間ほど海外旅行に行ってきます!変な時間にブログを更新したりしなかったりするかも!、なのに、体調が悪い、微熱😭下がりつつあるので頑張る!ワクチンパスポート、間に合わず。。。

ケチ&過度な心配性が故、スリがめちゃくちゃ怖くて、楽しみな気持ちよりスリへの嫌さが勝ってしまい、親に笑われた。かれこれ3時間くらいスリについて調べている。全然気分上がらない。かなり対策してるなう。明日直前に追加で南京錠も買う予定。お金あんまり持って行かないようにしたいが、カード使いすぎてスキミングされるのも怖い、もうおしまいだ…。海外向いてない。荷造りも終わらない。

 

↓昨日見つけたおもしろサイト。絶対お前大人だろみたいな文章を見て楽しむもよし、がきんちょのかわいい質問の感じを楽しむもよし。

kids.nifty.com

↓絶対大人だろパターン。母親の裏垢を見つけてしまった、自分の悪口も書かれていた、どうしよう、という12歳の相談に対しての回答。

f:id:chantoshitai:20230219224427j:image