2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

626

こないだお母さんに、昔よく夕食に出てきた豆腐のステーキが好きだったと話したら、今日急に作ってくれた。なんかうれしかった。から、結構何回も「これ好き」って言った。

625

今日は仕事関係の方の写真展に行って挨拶した(なんかおしゃれ社会人っぽくてかっこいい)あと、1年間くらいつながっていたフォロワーさんと会った。初対面だけど聞き上手な方で、お話しするのが楽しくて、5時間くらい話して早い時間からお酒まで飲んじゃっ…

624

上司が社用LINEで「笑」をつけてきたので、油断して「!笑」で返したあと、だんだん調子に乗りすぎたことを後悔してきて、本を読みながらも全然集中できなくて、15分後に未読だったので送信取消して「!」に直して送った。「!」はこれまでも使っていて、他…

622

昨日は高校の友人と飲んで、コンビニ巡って私が関わった記事を立ち読みしてもらった。今日は21時過ぎまで仕事をしたあと、先に集まっていた同期たちと合流してボウリングした。すごく元気が出た。 なんか、友人って本当に宝物だなって最近気づいた。マジで。…

620

やっぱりブログ毎日書きたい。自分のこと考える時間ほしいから。もう6月はサボるけど。 ふと色々見返していたら、吉住が発表した尊敬する女芸人ランキングが3位いとうあさこ、2位友近、1位光浦さんで、趣味似てて盛り上がった。そりゃ吉住好きになるの当たり…

613

久しぶりに限定公開を解除したらその当日に今日のブログに選ばれて、めっちゃ読まれてる。。。新しい読者のみなさまへ、最近のブログは社会にもまれていて面白くないから昔の読んでね。。。 駅でカップルが待ち合わせしてて、女の人がわ〜〜〜メロメロ♡みた…

611〈泳ぐっていいかも〉

やっぱり欲望がとまらなくて、というか春休みくらいからずっととまらないので、5年ぶりに泳いだ。地元のスーパーの洋服コーナーでめっちゃ適当な水着(7000円)を急いで買い、バス乗って隣町の市民プールへ。 プール入った瞬間から、求めていた感覚から外れ…

610

今日は1日中ずっと泳ぎたい気持ちに駆られていたが、案外大人用のちょうどいい水着が売っている店が見つからず、泳げなかった。明日、高校時代のスク水で挑むしかない。 Podcastって、仲良い友人や好きな人たちと定期的に会う口実になるからいいよなあ、やっ…

069

日記本以外で、はじめて(上司9割私1割だけど)入稿した。

068

駆け抜けてる、びゅんびゅんと!日々が早い。 全然怒られないし、私が配属されたせいで扱うジャンルが1つ増え、日付越えも土曜仕事も1つ増えているのにキャパシティがでかすぎてめっちゃ優しい上司と、Wordで文字を丸く囲う方法ごときを聞いても丁寧に教えて…

061

環境が変わりすぎてすごく疲れた。今月はブログ不定期更新にしてみる。