625

今日は仕事関係の方の写真展に行って挨拶した(なんかおしゃれ社会人っぽくてかっこいい)あと、1年間くらいつながっていたフォロワーさんと会った。初対面だけど聞き上手な方で、お話しするのが楽しくて、5時間くらい話して早い時間からお酒まで飲んじゃって、もう家。ほろ酔いで早い時間に帰るの気分いい。眠いのでやることあるけどもう寝る。めっちゃはよ起きる。

ブログもだけど、SNS上でつながっている人と会うの毎回楽しい。考え方はよく知っているし、必ず近いものがあるけど、当たり前に生きている環境や人生はちがうので、不思議な感じがする。マッチングアプリは今後もやらないだろうし、こういう場所でいろんな初対面の人と会ってみたいな。