2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1126

さんま画商(特に金持ちのオークション場面)に細かく文句をつけていたらお父さんと口論になった。自分はほんまに性格が悪すぎる。将来的になりそうとかではなく、生まれてからずっとテレビに文句言う中年女性の感じを漂わせ続けている。12時間寝たのに3時…

1124

「鬼滅の刃とか流行ってるけど、魔法とか実際ないから、面白くない。友達になれない、警察とかヤクザとか軍隊とか現実に根差したフィクションじゃないと」と部下に語ってるサラリーマンかいたんだけど、現実の範疇が狭すぎるし、魔法とかあるからいいんじゃ…

1119

うおー働きたくねえマジで。マジで。。。行ったら楽、行ったら楽なんだけど。。。いやそれは嘘だニートのほうが楽。久々に映画館で映画観て、楽しかった。季節の変わり目で頬に湿疹ができていて凹む。正解の無いクイズをTVerとU-NEXTでたくさん見た。

1116

死にたい。嘘なんだけど、簡単に言えば鬱なんだけど、てかなんでこんな言い訳しながら書かないといられないんだ。やんわりとした鬱。プライドだけでメンタルを保っている(by親友)、そのものの文章。今日は京都で本屋を巡った。1年ぶりに恵文社に行った、去…

1113

髪切った。同じコンビニにも通えないやつが美容師指名するのなんて不可能だから、大体枠が空いてる人(新人さん)に担当されるんだけど、それって大体同じ人だから逆に指名みたいになってる。これが似合いそうって色々提案してくれる人だから助かる。前髪伸…

1112

寒すぎるよ。目覚めてから2時間くらい起き上がれなかった。昼寝も2回した。パスモってスイカよりちょっとダサいけど、そこがいいので、パスモ派のほうが好き。

1110

1週間お疲れお疲れ自分!

1107

ずっとBerryz工房を熱唱していたらこんな時間に…喉も痛い。ラーメン屋さんで餃子定食頼んだら、出てきたスープがただのラーメンの汁だった。

1104

土曜大体ぐったりで引きこもりだな。マジで伝わらないんだけど、ピルって手書きで曜日書き込まなきゃいけないのよ、飲み忘れたとか何日目とかわかるように。 ↑一番上の行ね。それがもうずっとダルくて、普通に精神的疲労度とかも関係してるんだけど、気力が…

1103

今週は木金とイレギュラーな出来事が多くてずっと文字通りバタバタと働いてた。止まってない…と思って道路で立ち止まってみた。またすぐ歩き出したけど。電車も座ってるのに止まってない感じ脳みそがね。頭が痛い。高瀬隼子の文フリの本面白そうで買いたいけ…