1113

髪切った。同じコンビニにも通えないやつが美容師指名するのなんて不可能だから、大体枠が空いてる人(新人さん)に担当されるんだけど、それって大体同じ人だから逆に指名みたいになってる。これが似合いそうって色々提案してくれる人だから助かる。前髪伸ばすほうがいいよ!って言われたから伸ばしてみることにした。次指名してみようかな…恥ずかしいな。みんな指名してるもんなのかな?

 

渋谷の飲食店でおしゃれ丸メガネ無造作ポニテ女性がおしゃれ顔で働いてたが、メニューに「フォトジェ肉」があったから無に帰してた。

f:id:chantoshitai:20231113191639j:image

↑もこみちでもきついぞ。いや、もこみちは逆になんか、バランスいいかも。かっこよさとダサさの。フォトジェ肉とコンビ組むなら最適解かも。

 

岩井の結婚、全ての要素がキショすぎて悪口言うの楽しい〜。マジで怒りながら文字を打っているはずなのに、どこかで楽しさも自覚してる。奥森さんの、女だけがわかる解像度の高い嫌さ、という感じもすごく、事細かに楽しい。ただ、船木結ちゃんのことだけは本当に心配で、それを思うとマジで岩井許せない。