1104

土曜大体ぐったりで引きこもりだな。マジで伝わらないんだけど、ピルって手書きで曜日書き込まなきゃいけないのよ、飲み忘れたとか何日目とかわかるように。

f:id:chantoshitai:20231104233634j:image

↑一番上の行ね。それがもうずっとダルくて、普通に精神的疲労度とかも関係してるんだけど、気力がなくて書けないまま勘で1ヶ月乗り切る月が数回続き(飲み忘れ続出で不正出血)、ヤバイと思って1箇所だけ曜日書いて使う月が数回続き、でやっと今日月曜から日曜まで全部書いた。結構うれしい。曜日書けてないことに毎日うっすらストレス感じ続けてたから。マジで私の生活レベルって頑張ってこの水準なんだわ。かなり深刻な根本的怠惰に疲労が重なると泣きたくなるほどひどい。一人暮らしできんのかな。