1103

今週は木金とイレギュラーな出来事が多くてずっと文字通りバタバタと働いてた。止まってない…と思って道路で立ち止まってみた。またすぐ歩き出したけど。電車も座ってるのに止まってない感じ脳みそがね。頭が痛い。高瀬隼子の文フリの本面白そうで買いたいけど文フリ恐怖症。

最近3日連続くらいで街中の高校生〜新卒くらいのそれぞれ違う男性集団がエグミソジニー発言(「あえての」の感じの、「逆にギャグ」の感じのノリ、てかすべてのミソジニー男性って自分はリベラルなので「あえての」です!な自負で色々言ってると思うけど、そこに普通に言外のえぐさ滲んでるってはよ気づけ)をしてエグすぎて笑うみたいなノリみてきつかった。カッコ内に書きすぎて書くことない。