216

美容院に行った。見た目がみなみかわに似ている美容師さんが担当だった。うれしかった。自分は外見がみなみかわみたいな人もタイプなのかもしれない。父性がありそうに感じる。というか、坊主好きなのかもしれない。ロン毛も好きだが。

美容院で勧められたご飯屋に行ってみたら人気で30分並んだ。お魚+ご飯が定番っぽいのに、明太子+ご飯を頼んでしまって味気なかった。

あと、ワッチャプリマジ(アーケードゲーム)を始めた。地元のスーパーのゲームコーナーでやったら、後ろを通った男子高校生に「プリマジだって」とか言われて立ち止まられて、数秒、おそらく笑い者として見られていた。恥ずかしかった。そんな自意識はすぐに捨てちまえ自分!集中できなかったけど楽しかった。ハマりそうだ、めちゃめちゃ課金するゲームだけど…。

動いている絵の女の子がとにかくめっちゃ可愛い、初めて2次元にきゅんとした。あと着せ替えやらカスタムやらカードのデザインやらが乙女心をくすぐる。録画台っていう、映像を録画できる機械がついているやつもゲーセンによってはあるらしい。レベルが上がったら行ってみたい。

f:id:chantoshitai:20230216224730j:image

↑髪色の選択時間なくてミスった😢ピンクにしたかったのに!