213

阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんが紹介していてずっと気になってた「五家宝」をスーパーで買った、うまい!最近もっぱら和菓子派。

今日は親友と遊んだ。「逆に今やる」をやりたくて、スイパラ、シェーキーズイオンモールサン宝石、幸せのパンケーキ、ラウンドワンなどやりたいことを列挙したが、結局ミスドでおしゃべりしてたら楽しくて夜になってしまった。でも、一部やった。写真を並べてハートを作るアプリ、太鼓の達人、やたら落書きの多いプリクラを撮るなど。

f:id:chantoshitai:20230213223015j:image↑これアプリのアイコンなんだけど、怖いよ…この子ども誰だよ…。

久々にゲーセンに行ったらそれはもう楽しくて、明日も1人で行こうかなと思った。こんなに身近なエンタメを忘れていたとは!チューニーズってやつを初めてやって楽しかったのと、今日は見ただけだけど、ワッチャプリマジとかアイカツとかのアーケードゲームがめちゃめちゃ可愛くて楽しそうだった。あと手を魔法陣みたいに動かすリズムゲームあるやんゲーセンによく。あれかっこいいからできるようになりたいけど、うまくできるようになるまで誰かに見えるところでダサく練習しないといけないのが緊張する!ゲーセンはなにかとプロっぽい人と謎の玄人コミュニティが多くて怖い!