027〈エキシビジョンにも満たぬシズラー〉

中野サンプラザをずっと「サンプラザ中野」と言い間違えている男性とそれに気づかないふりをして話を聞いてあげている女性が背後にいてにやにやした。

1陣目

f:id:chantoshitai:20230207215325j:image

今日の店舗はいつもと皿違った気がする、それか全店舗リニューアルしたのか。なんか、盛り付けに生き物を感じる…なんか、エグいというかグロいというか。多分右上のチーズのせいよね。差し色のつもりの真ん中のカブも違和感。

f:id:chantoshitai:20230207215538j:image

立体感はすばらしい。

 

2陣目

f:id:chantoshitai:20230207215602j:image

欲望丸出し。カレーとタコライス両方やってみた。気持ち程度のアルファルファ

プラスで2皿くらい食べて、お茶飲んでまったりしたらもう夕方だった。全店で初回15%オフのクーポン使いたくて、最近はランチエクスプレスはやってない。だいぶ巡ってきたと思う(今調べたらちょうど半分まで来た!)。1周したらまた選手権再開します。今はオフシーズン。

 

とあるSNSでたまたま見つけてからたまに見ていた同級生に、おそらく同じ感じで見つかっておそらくブロックされた。え、垢バレじゃんっていう恥ずかしさ。でもお互いアカウント知っていることになるので、まあいっか。問題は、あいつのSNS見つけた!って誰かに広めませんように!ということ!

 

シズラー出てからは、ブックオフを巡って、キセル乗車で本読んで、帰宅。なんか、近所の大通りに面した家に、女の子(小学生の頃、集団下校?登校で一緒だったけど、めっちゃ歳離れてた気がするから、多分4〜5個下。で、たしかその子は三姉妹の長女)が住んでて、で小学生の頃からなんとなく、関わりないけど知ってるのね。なぜなら、通りがかるときに三姉妹+お母さんで家の前でだべったり遊んだりしているのをよく見かけるから。単純接触効果です。で、たまに友達と制服でおしゃべりしてるのとかも見てたんだけど、今夜、初めて男性とメロメロな雰囲気で話しているのを見てしまった!なんか、ずっと定点観測していたから、謎に親くらい衝撃受けてしまった。めっちゃ大人になったじゃん!しかも相手の男性謎に金髪…男の趣味も不安になる!テンション上がるわあ。振り返って2度見してしまった。これからもウォッチせねば!