1201

誕生日。寒くて泣きそうになる。一日中そわついていたが思ったより祝われなくて惨めになる。起きて携帯開いたら「雑談 苦手」の検索結果で止まっていて悲しくなる。一部の愛のあるお祝いに嬉しくなる。明日から親友とお泊まりの予定で、それを楽しみに仕事頑張ってたけど、喉痛いから体調ヤバくて無理かもと言われて悲しくなる。昨日夜中にカラオケのストーリーあげてたじゃん。誕生日なのにキャンセル代を払いたくない。電車で前の同い年くらいの男性がTinderの相手に「大宮のガールズバーで働いているんですか?」と送っていて、面白くなる。好きな大人(恋愛ではなく、尊敬。先生。)が最近いなくて悲しくなる。最近は人生あまり楽しくない。23歳は、見て見ぬふりをしている、なかったことにしている、少し恥ずかしいと自分が思うことに触れてみたい。あと冷笑系をやめたい。路上やSNSで見た人間にキッショとかこっそりつぶやくのやめたい。