1219

昨日から喉が痛かったが、今日は朝から発熱もあり、コロナ疑惑。抗原検査は陰性だったけど、コロナの症状に当てはまりすぎて病院でPCRも受けた。熱は引いてきたけど喉痛いな〜ん…。結果は明日の午後連絡来るらしい。怖い!

年末なのでここ数日たくさんの人に会っているし、昨日なんて2週間ぶりのバイト&数ヶ月ぶりのおばあちゃんたちとのご飯だったから、運がない。おばあちゃんたちにうつしていたら…と思うと本当に不安だ。体力はキツかったけど暇だったので、silentとかヨネダ2000のYouTubeとか昨日のM-1とか見てた。エルピス面白すぎる。涙。村井さんみたいな上司になりたいんだよな、飄々としつつ熱い人。