316

1ヶ月早すぎる。特に10〜20までがいつも早すぎる。大谷夫妻の写真、やっている人の距離感で動揺、当たり前なのに。私がこの人格のまま大谷になった場合、あれはエロ不快画像判定になるので、インスタ(しかもクソほどフォロワーいる)で載せられない。大谷の曇りのなさ。大谷は少年すぎて性の匂いがしないと思っていたがむしろ、だからこそ中学生男子のような愚直な性欲とシームレスに接続していて、そこは矛盾しない、一貫しているんだよなあ、とか思った。お前は大谷のなんなんだ、でもそう思いませんか?野良の性欲を感じた。あと一平夫妻はもっと生々しくてヤバい。

すみませんこんなに大谷のこと書いているのは職場でよく出る話題だからであって、実際は大谷にはマジで1ミリも興味ないんです。自分のブログに「大谷」「一平」という単語があるの、馴染んでなくて嫌すぎ。最大限自分寄せした結果、写真に滲む性欲について話してるのもヤバい!