618

メルカリの梱包をミスり、マイナス300円になった。購入されてから宅急便コンパクトをわざわざ買いに行く手間がめんどくさくて、ギリいけるだろうってネコポスサイズに挑戦して60サイズ判定受けてあーあこれなら最初から宅急便コンパクト買えばよかったってなるやつ未だにやってる。もう数年メルカリやってるのに!てか最近送料高すぎるよ〜。

 

最近なぜか極度の便秘(2週間に1回程度)が解消されている!朝、便通で目覚めるという新たな生活が始まった。そして、食べたら数時間後に出る。昼も夕方も。すごい。みんな、こんな素敵な体の機能持ってたの!?

 

SNSで広く繋がるのが好きじゃなくて、Twitterはほとんどのアカウントで10前後のフォロー、Instagramは50フォローくらいでミニマルにしていて、本当に見るものがないのに、SNSばっかりくるくるしちゃうのやめたいなあ。多分、SNSに依存している他の人と比べても特殊な依存だと思う、だって面白くないのに見ちゃうとか以前に、コンテンツないのに見てる。草の根検索ツールなのよ。逆に、どうせ見ちゃうならたくさんフォローしたくなってきた。