ちゃんとしたい

弾性のあるゲロ

527

今日は友達にバイトの廃棄あげるために早起きしたから午前中から空港に来た、羽田。成田のほうが好きなんだよな〜羽田はちょっと高級志向っぽくてツンとしている。羽田のスタバ(チャイティーラテがマイブーム)で授業受けたんだけど、他学部の科目だったため他学部のサークル同期に発見され、協力することになったやだーあっちはサボるタイプなので私があげる分が多すぎる!嘘ついちゃお!昔からノート見せるのとかよく頼まれるし逐一腹立つタイプだったので、最近テストとかコメントシートとか協力求められたらあえて薄いやつとかちょっとミスったやつとかを教えてる、なんて無駄な労力の使い方!卑しい!でも私は他人を出し抜くぜ〜。京急線かな?電車の座席がボックスタイプで楽しかった〜向いている方向と逆に進んでいった。

お昼はひとりで回転寿司食べた(マイブーム2)。寿司、食べ放題みたいな気持ちで行っちゃうけどそんな食べられずに終わる。なんかさ、ツイッターでひたすらニュースを引用リツイートして批判するアカウントみたいのあるじゃん?あとは一生女の悪口言ってるアカウントとか見ているとずっと1つの人間性を持続していてすげえって思う、怒り方分からないから怒りが持続しない。