531

 はじめてパソコンでブログ書いてみる。タイピングは快感のほどよさがたまらんね、エレベーターの薄型ボタン以上セブン銀行ATMのタッチパネル未満の快感。

 ゼミを受けている最中。今日は朝から歯医者に行き、ワイヤーを調節した。歯医者に対してプラスのイメージしかないんだよね、虫歯になったこともないし歯の洗浄されるの気持ちいいし。歯医者とか美容院のシャンプーとかまつ毛パーマとか、身体の1パーツに他人がずかずか侵入してくるとき、おぞましいほどエロティックな気分になる。目を瞑っているのも必要条件だね。ムクムクというよりゾンゾンと湧いてくる、斬られる。シャンプー後に耳拭いてくるのは確信犯すぎて全然よくない、むしろ私の身体だったと思い出して一瞬で冷める。

 お昼はドリアを食べた、南瓜が唐揚げの味だったので200円くらい得した。ドリンクバーで何飲みますか?私はアイスカフェオレか抹茶ラテかココア。後ろの席のサラリーマンが広告代理店ぶちかましててキツイよ~ファミレスで大声電話すな。「言語化が大事」それはみんな知っているよ。

 今日は夕飯いらないって言ったから、明日の発表の準備を早く終えて夜の巷を徘徊したいな。よく友達と夕飯食べる体にして1人で街歩きしていたけど、緊急事態宣言が出ているとそれがやりにくくてストレスたまっちょる。