521

今日サイゼで食べたレモンシャーベットがマジでVC3000のど飴の味だった、レモンってか原液の味だった。

会話難しい、思ってることだけ言いたいのになあ〜。いや、思ってないこと言いたくないのほうが適切かな〜。なんで誰も話したいと思ってない状況でもみんなで協力して間埋めなきゃいけないんだろうな、大学生なってからインキャ加速してるう〜高校時代だけちょっとおかしかったんだろう。

バイト先でまたクレームおじさんにあたったけど自分関係ないから一言も謝らなかった。「そうですよねえ…(店長に視線送る)?」しかしてない。家!

就活不安になるのも開き直るのも全部周りの人の影響。なんであんなにサイトたくさんあるのにわかりやすいスケジュールないんだよ!

帰宅したらお父さんがちょうど家出る直前だったんだけど、わたし帰ってくると思ってなかったらしく机の上にタバコ置いてあって(だいぶ昔に禁煙して、最近またタバコ吸ってるのでは?とお母さんによく怒られてるけど本当に吸ってないってば!ってやりとりしてる)多分メビウスかな数本吸ってあった、それをそっと上着で隠す瞬間見ちゃってなんか割と2時間くらいショックだった。周り喫煙者多いし割と匂いも平気なのでタバコに関してはご自由に派なんだけど、うん、お父さんのそういう卑しい行動ってあんま見たことなかったから。瞬時に上着で隠すってめちゃダサいやん本能的に焦ってるやんわかるよだってわたしはそれめっちゃやるから。威厳は求めてないけどそういうちょこまかした狡いことする人だとこれまでの20年間思ってなかったし思わせないようにしてただろうになあ、やだなあ。

うるせえバイクブンブン族が家の前の幅広道路爆走してるなう、ちなこれ週5.6で発生する。