124

うおおおお〜父親と喧嘩したから勢いよくハンバーグを口に詰め込み自室に逃亡!父親限定で、少しでも怒りをぶつけられると何か言おうとしても涙出てくるから無理!

ここ数年家族とちゃんと会話できていないです。反抗期は高校生で終わったのに。リビングに複数人でいるのが苦痛だから、食事以外ずっと部屋か外にいるし、食事も秒速。朝ごはんはロールパンを袋から取り出し自室で食う。挨拶以外会話も顔合わせもしない日々(私だけ)。私以外で盛り上がるリビング。弟は溺愛し私には異常に冷たい母親。父親に話しかけられるとどんな話題でも絶対怒りを声色に乗せてしまう私。別に何か問題のある両親でもないんだけどね。完全にこちらに問題有。早く1人で暮らしたい。でもなんだかんだ箱入り娘だからなんも家事ができない。詰んでる。