110

腸炎でした。おそらく食中毒。半生レバー、寿司、半熟オムライス、、、心当たりしかない。お粥食べてもすぐに下から出てしまう。ずっと40℃近い熱が出てつらい。今だいぶ楽になってきたけど普通に38℃だった。

 

昨日、「〇〇って官能小説っぽい日記書いてるんだっけ?」としばらく会っていなかった先輩に聞かれて、おそらく人違いなんだけど、なんか自分のブログ、ギリ、ギリ官能小説っぽい日記と言えるかも?と謎に思った。冷静に考えると、そんなことはない。

 

ていうか、ふと思ったのだが、日記ブログ始めたときなんてただ自分が楽しいという理由で書いていただけなのに、いつの間にか素敵なコミュニティになっていて、めちゃうれしいな〜。写真好きな人って人生?というか身体や生活に根差した趣味してて羨ましいな〜といつも思っていたんだけど、日記も割とそうだなあ。よく考えれば日記好き、だけで繋がってるの抽象的すぎてヤバいよね。他の趣味嗜好や生活などは全く違うのにね。あとは日記を読む楽しさも増した。夜にアプリ開いて購読中のとこに赤マーク付いているとわくわくするし、みんなと同じリズムで生きているんだなと安心する。いつもありがとうございます。。。