111

便がずっと緑だが、食べられなくて栄養摂れていないのに排出だけしているかららしい。ベジタリアンの方の便も緑色そうだけど、栄養不足なのか野菜の色なのか!?見分けはつくのか!?

でも、絶対すぐお腹痛くなる〜と思いながら納豆やら小さいドーナツやら食べてる。昨日まで全然食べられてない&深夜のポテチみたいな背徳感で、おいしさブーストかかりまくりよ。納豆がとにかくうまい。

なんか昨日は清水富美加の現在とか(ブログがマジで頭に入ってこない文体だった…)調べていた。体調悪いときってなぜか下世話なものが見たくなるんだけど、あとでYouTubeのおすすめサムネイルがとんでもないものだらけになり後悔する。