104

矯正してから笑顔が汚くなった…と思って矯正前の自分の笑顔の写真見返したが、矯正前のほうが全然汚かった。今の顔に見慣れたせいで新たな問題が見つかっていただけでした。生存者バイアス〜。認知の歪み〜。ずっと自分の笑顔が好きじゃない。笑うとほっぺたがぱんぱんになるから。あと笑うと唇の形が歪むから。あーあ生理ですよ。

タスクが10個残っている。絶望。タスクを1人のLINEグループに書いているんだけど、書いて、文字見て嫌になって、開かなくて、結局やらない。なんやねん。「コートの取れたボタンつける」らへんはもう数週間やってない、からそのコート着られてない。「1月のシフト送る」が1月なのに送れてない。絶望。タスク無理すぎる。