ごめんなさいちょっと、なんとなく書きたいことがある。最近、姫扱いされている。カルチャー男性コミュニティのとある1人が「〇〇(私のフルネーム)マジで1番面白い」的なことをコミュニティ内で言い出したらしく、その辺のコミュニティの人たちの中で勝手に私の評価を上げられて、「面白い」「ヤバい」的な概念が一人歩きして大きくなっている。今日もそのコミュニティのところに行かされて、色々あってコスプレ(これはやらされたのではなく、本当に必要だったから)したが結局コスプレしただけになり、なんかニヤニヤされて写真撮ったりして終わった。なんか、嫌なんだけど。すごく。じわりじわり嫌。今日で決定的に嫌になった。ホモソーシャルの中で自分たちが楽しむために、私の一挙手一投足や発言がおもちゃのように振り回されて(お前らのものじゃないのに、話したことも勝手に広められて)、「あいつも面白いっていってるよ」「みんな好きっていってるよ」とか、まず知らんし、どうでもいいし、お前らに評価されることに価値はないし。でも喜んでしまう自分がいて、ホモソーシャルを喜ばせるために頑張ってしまう自分がいて、それがもっともっと嫌だ。書きながら涙が出てきた。疲れた。もうその人たちとは程々の距離を置きたい。あと1週間で置けるけど。なんか謎にフルネームで呼ばれるんだけどそれもコンテンツ扱いってことじゃんね。私は昔から、このパターンに本当に陥りやすい。男性コミュニティからの「あいつが実はオモロい」→招かれて「オモシロ」の接待や消費をさせられる→頑張ってしまう→気に入られて、「オモロい」が拡大してしまう、の無限ループ。うわなんか、「一瞬で好きになりました」とか「〇〇がいると雰囲気が良くなるからいるだけでいい」とか言われたのも腹立ってきたし、その割にエピソード盛られていじられ(て、私が否定して盛り上げるまでの一連をやらされ)るのも嫌になってきた。なんで名誉男性辞められないんだろう。自分このままじゃ、社会に出たらもっと浮かれて男性コミュニティにバカにされ可愛がられながら生きていく名誉男性になってしまう。最悪。死にたい。その、前も書いたが、「実は」面白いとか「実は」いいよなとか、全然「実は」じゃねえからな。私の、私によるエンタメとサービス精神だからな、お前が見つけたと思うな、舐めんな!

はあ少しスッキリした。気付くの遅かった。ホモソーシャルでもてはやされて喜んで、毒が回ってくるのを認識するまで時間がかかってしまった。趣味嗜好の問題なのか、男性の割合が多いコミュニティに入ってしまいがちで、その度に多分立ち回りを学習してしまっていて、本当にこれよくあるので、どうにかしたい。する。男を楽しませたくない。モテって、マジでカス。クソ。モテは死ね。