129

忘れてたー。最近夜更かし多くてよくないや。

昨晩、U-NEXTのギフトコードをAmazonで買おうとして、おそらく偽サイトにログインしてしまった…。ギフトコードを強制的に7700個買わされそうになってヤバい!!と瞬時にブラウザバッグして、正しいやつを探して買い直した、が、そのときは気づかず3時間後くらいに2つのメールアドレスからギフトコード購入しましたのメール来て、「あれ、片方偽サイトだった…?」とじんわりおびえ始めた。偽ギフトコードの可能性もあるけど、本物のAmazonやブラウザで検索し直しても出てこない。メアドor電話番号とパスワードとられた。最悪…。恥ずかしいし。てか7700個の瞬間は焦りすぎたけど冷静に数字見るとかなりおもろい。1540万の借金を背負わされるところだった。