124

目がかぶれてた。いやーん。バイトからの飲み会。大学生じゃん。飲み会行ったら、どんどん知らない人増えてきて20人くらいになって、仲良い子と移動して4人くらいの新たな卓を作成したら今度はそこに知らない人が増えてきたので、仲良い子とともに3人くらいに減っていた元の卓に戻った。早抜けした。最近言われて驚いたこと「クール」「酔っ払うとよく喋る」「キモいってよく言う」←最後のこれ良くないな…自覚なかった。身体感覚をうまく表現できなくて、もぞもぞする、なんとなく嫌、しっくりこない、これじゃない感、などを総称してキモいって言いがちなんだけど(なんでもエモいと言う人みたいな感じ)、それで誰かを傷つけているかも。あまり人に対しては言ってないけど、言葉自体が攻撃的だからなあ。直感や身体を示す語彙が足りない。