108

卒論やったあと、友人と飲みに行った。おっとり清楚系でタヌキ顔ででも遊び人なモテる友人なのだが、徐々に自分の小悪魔性を自分でいじるようになってきていて面白かった、が切なかった。才能なんだからなりふり構わず伸ばしてほしい。今日のエピソードトークも波瀾万丈モテ女で最高だった。酔っ払って、また失言した気がする。怖い。自分は信用している人の前で酔っ払うと説経くさくなる。はあモラハラ

観葉植物がしおしおとして調子悪いので日光浴のためにベランダに出したが、調べたら直射日光と寒さに弱いらしい…。早く家に帰って室内に戻してあげたい。不安。栄養剤もすぐ買わないと。全然、あんな斜に構えてたのに全然愛してしまっている。

キングオブコントのネタバレ怖すぎて、ラインすら開けない(優勝者がLINEニュースで出てくるかもだから)し、電車のモニターも見ないし世間の話し声が聞こえないように爆音イヤホンで帰宅してる。でもまだ怖いのが、帰宅時のリビングのTVと、TVer開いたときのサムネイルね。見たくない!!!あー楽しみ。明日バイトだけど夜更かししよう。