1226

朝から免許更新へ。2時間講習の間携帯禁止だったんだけど、私の視界の範囲内では2人のおじさんだけがこっそりいじってて、おじ…💦💢と思った。紙に記入する作業のときはわざとサボってイキっていじってたのに、引換券にスタンプ貼るために教官が巡回するときはしまっててダサかった。やたら学校で携帯いじりたがる中学生かよ。あと、講習で気持ちとか自慢とか法律とかがよく登場して馴染まない言葉だな〜と思った。今回写真可愛くうつった〜!前回はすっぴん真顔で撮影してしまい最悪だったので嬉しい。

そのあとは中学からの友人に半年ぶりくらいに会って駄弁った。多いときは週2、少なくとも月1は会っていたから、半年も会わなかったのは初めて。その子は私と正反対の超顔広い超多忙超積極的超目立ちたがり超負けず嫌いちゃんで、なにを見下し蔑むかや学力などが似ているからめっちゃ仲良いんだけど正反対だからバチバチした感じも10年間維持している。お互いにお互いがコンプ、嫉妬の対象みたいな。それで、今は私がつらい時期だったので会えていなかった。相手のキラキラしたダンスサークル打ち込み大学生活への嫉妬で。インスタもブロックしてた、けどよくあることなので相手も気にしてない。うわーなんかこうやって書くと私ってメンヘラだな…。でも、久々会って楽しかった。たくさんダンスの話されて、何もかもダンスに繋げて考えていたので、あーダンスが本当に好きなんだな、羨ましいなと思った。ちなみにこの子の彼氏と私は、性格趣味好きな芸人好きなアイドル興味のある学問家庭環境捻くれ具合好きなチェーン店なにからなにまでそっっっっくりで、怖いです。

 

私はどうやらラムレーズン&バターが好きらしい。朝レーズンバターロール、昼レーズンサンド、夜ラムレーズンアイス食べていたよ今日…。無意識。怖い…。